2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル09関東侵略計画!!

みなさんなぜウェディングドレスはなぜ白色なのか知っていますでしょうか?

zipyaru-20090428-2-179.jpg
それは・・

新郎新婦がこれから二人だけの色に染め上げて行こうね!!



という意味合いが込められています・・
多分・・そうだとなんかよくないですか・w

これが私の新しい新居です!!

DVC00041.jpg

DVC00042.jpg


これからインテル09色に染め上げてやる!!
本当にいい部屋だ・・
これからこの部屋を陵辱できると思うと興奮しますね(*´Д`)ハァハァ
さてどういった部屋になるのか!?
借りてるところなので画鋲が使えないのが痛いですが・・
なんか壁に穴を開けないでポスターや抱き枕カバーを買う方法を教えてください^^


ここからは大学編になります。


私はつい最近までぼっちでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
いきなり暗い話すいません・・w
なんか地元から来ている人が多くてグループがすでに形成されているんですよねorz


そんな私ですがつい昨日大量の友達ゲットに成功しました(`・ω・´) シャキーン
学科オリエンテーションというのがあったんですが
そこでパーティで親睦を深めようみたいな感じの企画があったのですよ
学生一人ひとりが自分の自己紹介みたいなのを持ってうろついたり、座ったりするのですが
そこで麻雀が趣味の二人組みを発見→アニメ好きとわかる→私たちの話を聞いたぼっちオタクが終結
→気がついたら一気に十人のオタク友達ができた!!
という感じですw
本当に友達が出来てよかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずっとぼっちでいく覚悟すらしてましたw

これから楽しい大学生活が待っていそうです^^


後、サークルはフットサルをやる気満々だったのですがないorz
サッカーはあるのですがあまり盛んな部活ではないようで・・
いったいどんな部活に入ればいいのでしょうか先輩教えて!!w
ついでにいいバイトなども紹介してくださいw


あと、大学生活に入ったわけですが死ぬほど忙しい!!
今まで大学生や社会人でブログを書き続けてる人は本当にすごいです><
ブログ書くのは楽しいんだけど暇がないですねぇorz
そんな忙しいなかブログを見てくださるかたやコメントをくださる来訪者および
相互様の皆様本当にありがとうございます♪
大学生になって相互様の凄さとありがたみがわかりましたw
これからもよろしくお願いします(*/∇\*) キャ


前の記事の返信ですがただいま疲れておりしかも料理しないといけません
ので次回の記事でさせていただきます♪
本当にすいません!!
次回に必ず!!


最後に極端にブログの更新&相互様の記事にコメントが減るかも知れませんが
見捨てないでくださいねw
[ 2011/04/06 21:21 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

淫淫郎淫が闇黒に染め上げてイクんですね~
わかります!ハァハァ///

しかしとても良いお部屋ですね~♪
一緒に住みたい・・・//
ロフトちょっとあこがれちゃうです!
ロフト経験0なんですよ~ うらやまです。

>十人のオタク友達
大学生活の良い出発を切れたみたいで
なによりですね!おめでとです!

[ 2011/04/07 14:57 ] [ 編集 ]

ロフトうらやま・・・ワタシもロフトとかある部屋に次回は住みたい・・

しかし、北海道から関東に出てくるには金がなさすぎて今はこれが精一杯な状況☆

まあ、賃貸だから壁に穴開けるのは禁止だけど、画鋲とかでも細い針ならはっきりいってバレない。なにせ、新築入居してて壁に針さしても出る時にお金は請求されなかったから大丈夫。
穴が目立つなら、パテとかで埋めればバレないよ。
[ 2011/04/08 00:25 ] [ 編集 ]

大学編スタートですね!
早速お友達出来たみたいでよかったですね♪♪
私の場合は筆箱に可愛いキーホルダー付けてその手の人に話しかけられる戦法をとりました。
こーゆーのも結構いいと思うのでもっとお友達増やすために是非とも実践してみてくださいねww

私も大学生になってから更新速度が落ちたなぁと・・・w
でも今までどおりにマイペースでいいと思いますよ!
まったり続けていきましょう。更新楽しみにしています(^▽^)
[ 2011/04/08 01:15 ] [ 編集 ]

>壁に穴を開けないで
ポスター貼り付け用の両面テープとかテープで貼れるフックとかはどうです?
自分はそれで止めたり引っ掛けたりしてますよ。

>十人のオタク友達
うらやましいぜ。
オタ趣味を持つ人が大学に一人もいない俺って・・・
なにより、よかったですね!!
[ 2011/04/08 01:36 ] [ 編集 ]

大学生活スタートおめでとうございますー
慣れるまでは大変でしょうが頑張って生き抜いてくださいね(ぇ
(怠けちゃだめよ‥‥w)

まずはマイペースに生活に慣れることが大切ですぜb
[ 2011/04/16 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/233-6b45621b