2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省そして初めての出会い

インテル09はただ今秋田に帰省中であります!!
4月30日~5月7日まで帰省します♪


待望のノートPCを買ったので早速そのPCでブログを
更新しているという次第ですww
買ったものって早速試してみたくなるよね(*/∇\*)キャ


話は、いきなり変わりますが4月29日に鍵っ子なクドさんと秋葉原でオフをして参りました~♪
こういう風に、ネットで知り合った方とリアルで会うのが初めてだったもので
期待半分、不安半分で緊張していたのですがすごく話しやすくて楽しかったです!!
やっぱり、趣味が同じだと話がすごく弾んで楽しいですね(`・ω・´) シャキーン


初めに、マックで昼をご一緒して
大学の話をしたり、アニメの話をしたり、エロゲの話をしたりとして
麻雀とか賭け事の話をして、
最近、パチンコのエヴァを打つとカオル君が出まくるから友達からインテル09
とカオル君が出来てるとか言われるんだぁ~とかいう話をしてパチンコ屋に行くことに


最初、間違って四円のパチンコで打ち、インテル09はあっという間に500円やられてのですが
ふと、クドさんのほうを見ると次回予告→初号機VSラミエルリーチ
まさかな・・と思ったら、当てやがったww
後で聞いたら五回転くらいで当てたそうですww
妬みながら羨ましながら1円コーナーに移動するインテル09
もう、どうにでもなれ~~状態で福音のフルを打ったのですが
私もちょうど五回転目で当たりました( ̄▽ ̄)V
しかも・・

DVC00077.jpg

カオル君ktkr!!


やっぱり、私のことが好きなんだね(*´Д`)ハァハァ
カオル君になら掘られてもいいよぉおお∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そのあと、十連して終了

インテル09
 +11500
クドさん +13000

クドさんは4000発くらいだったのですが一万越え・・
甘でもこれだけいくとか4パチ恐るべし!!
あんなに簡単に当たって稼げるのを見たら、私もやりたくなるだろうがぁw
怖いよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、二人とも勝つことができたのでよかったですw


そのあとは、いろいろなところでエロゲを見た後に
K-BOOKSでお買いもの♪

DVC00083.jpg

DVC00082.jpg

DVC00084.jpg

5000円買えば、サイン色紙入れがもらえるとのことだったので5000円ぴったり購入
CD二枚で4000円でてぃんくるさんのサインをもらい
後の千円がなかなか決まらなかったので募金と連動してる
フミオさんのサイン色紙を二枚購入
べ、別に5000円ぴったりにしたかったんじゃなくてインテル09の厚意なんだからね!!
いやぁ、いい買い物をしましたw


そのあとは、抱き枕の中身が私がほしかったのでクドさんが使っているやつ
と同じものを教えてもらい購入

DVC00080.jpg

家に帰って早速嫁に装着してみたらすごく気持ちよかったです♪
興奮しすぎてなかなか眠れませんでしたがw
後、端に写っている足は気にしないでください><


クドさんのおかげで本当に楽しい一日になりましたヽ(^∀^*)ノ
秋葉にお誘いいただいてありがとうございました^^
また遊ぼうね(*´Д`)ハァハァ

〉コメント返信
コメントありがとうございました♪

エロゲはいいねぇ、・・エロゲは心を満たしてくれる。人間が生み出した文化の極みだよ

〉グラジさん
またあいつです!!w
あいつは、私の娯楽という娯楽を奪っていきます・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、パチンコはなくなったらなくなったでお金の出費抑えれそうなんで
得な面もあるんですがねw
だが、エロゲは許さん!!

こっちに来た時にツイッターで教えていただければ
トイレ中でも飛んでいきます(`・ω・´) シャキーン

そうですかw
てっきり箱も持っていくのかと思ってましたw
エロゲショップが下宿先の近くとかすごく羨ましいです><
ってかどんな下宿先かすごく気になりますw


〉まりささん
やっちゃいましたw
カオル君は15R確変確定ですよぉ~♪
すごくおいしいです(`・ω・´) シャキーン

パチンコもやめてくださいましw
確かにニュースとかみるとスロットは出てこないですよねぇ~
パチンコたんだけいじめるなんてひどいメディアや∵(´ε(○=(゚∀゚ )

〉反兎さん
カオル君と私は出来てますから・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もうこれ以上やめてぇ~~
リアルにらめぇえって言いたくなっちゃいますよw


これもすべて運命石の扉の導きによるもの・・


〉グラジさん
こちらに来た際はぜひ♪
案内しますよぉ~私もまだよくわかりませんがw

ゲーム作ろうぜ的なサークルです!!
オタクばかりですごく楽しいですよw

買ったものは全部ゲーセンでとれるやつです^^
でもどうせお金をつぎ込んでもわたしは取れないのですごくいい買い物でしたw

私とグラジさんはすでに肉体関係ですよね、わかります∵(´ε(○=(゚∀゚ )


〉curoさん
ツンデレ大好物です(*´Д`)ハァハァ
私をもっと罵ってぇええええ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[ 2011/05/02 19:08 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(1)

ふはは楽しかったのw
まさか5回転とは思わんよなww
枕本体気に入ってくれたようでなりよりですw
また行きましょ( ^ω^ )
[ 2011/05/06 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/236-7975668d