2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生って忙しいorz

まずはじめに・・

五色の虹 seika様

風が奏でる音色 楓様

桜花爛漫 舞い散る桜様

夢幻燐 燐様

空の紅き月 紅の疾風様


並びは相互リンク順です。

大変遅くなりましたが二週間前のオフ会ありがとうございました!!&お疲れ様でした♪
正直言うと私は、初対面の人と話をするのが苦手なので優しく話しかけてくださって
もらってうれしかったです(*´Д`)ハァハァ
やばい・・詳細がおぼろげになりつつ・・w
なので、詳しいオフの内容を知りたい方はほかの方のサイトをご覧ください☆∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ここからは、インテル09の最近のこと~♪
あれですね・・忙しくてブログの更新がなかなかできない!!
というか一人暮らしになったので時間の制限がなく、ずっと遊びまくり
挙句の果てには、家に帰ってこないで友達の家で倒れたりなどなど


あと、無事にバイト受かりました!!
二件落ちてたのでもう俺なんかいらない子なんや・・
と思ってとあるコンビニを受けてみたら優しい女店長が面接で雇ってくれました・゚・(ノД`;)・゚・
誠心誠意頑張らせていただきます!!

これで私もバイト戦士(`・ω・´) シャキーン

d6db9ca8.jpg

バナーキャンペーン当選してました


DVC00126.jpg

何を思ったかしりませんがフラ~とサイトを確認してみたら当たってるじゃあいませんかw
でも、もう発送されてる・・orz
ランプオブシュガー様にメールしてみたところ当選品を送ってくれるという神対応!!

DVC00124.jpg

感動しすぎて速攻で回収してまいりましたw
私優しくされるとコロッとイッチャウノ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんだかんだで新居のほうのエロゲの数も増えてまいりました。
あと、一か月くらいしたらお部屋紹介できるような部屋になりそうです♪


ここからが本番や!!

樋上いたる先生のサイン会に当選しました!!
樋上いたる先生のサイン会に当選しました!!


注)大事なことなので二回言いました

本当にいたるさんは大好きな絵師さんなのですよ・・
21日の土曜日に秋葉のゲーマーズでサインを頂きました♪
(21)日ってのが憎いね!!
順番を待ってる間は、感動しすぎて泣きそうになったりw
そして、自分の番の時には、少しいたるさんとお話しできたのでよかったです・゚・(ノД`;)・゚・
これかも応援してます!!

DVC00127.jpg
[ 2011/05/23 21:53 ] [その他]日記 | TB(1) | CM(9)

バイト受かっておめでとうございます!
そして、いたるさんのサイン会も当選おめめ~☆

可愛い「ちはやちゃん」のイラストにいたるさんのサインとは家宝になりそうですね
大事に飾って保管するといいですよ(>w<b
[ 2011/05/23 22:29 ] [ 編集 ]

バイト戦士おめでとー

>樋上いたる先生のサイン会
そちらもおめでとw
当選するとはすごいっすね。

>少しいたるさんとお話しできた
なぬ?
それは本当か?w
しゃべって

握手して

ハグして

サイン貰う
最高のフルコースじゃないですかw
[ 2011/05/23 23:58 ] [ 編集 ]

すげーいたるさんのサインっ!
しかも会話付きですとぉー!
やべっ うらやますぎるっ!
家宝すぎますね おめでとです!
[ 2011/05/24 11:19 ] [ 編集 ]

鍵っ子なクド

・・・・サインいいな・w・
;w;当選しないなんて悲しいww
[ 2011/05/25 21:16 ] [ 編集 ]

オフお疲れ様でした~☆

無事バイト受かったみたいでよかったですね!
自分もがんばらないとなぁ・・・2件なんて序の口よ(ぁ

Hello,good-byeのサインポスターうらやましい(⊃Д⊂)
自分は外れたのですよねぇorz
さらにいたるさんのサイン会にも当たったそうで運はインテルさんに向いてるようですね!
ほんと(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[ 2011/05/27 19:47 ] [ 編集 ]

オフお疲れ様でした♪
インテルさんは物腰が柔らかく落ち着いていて、好青年って感じでしたよw
身長高くて羨ましいです(*´Д`)

>バイト戦士
おめでとうございます!
これで、いろいろな軍資金を作ることができますねw
でも画像・・・ちょっと切ないww

>サイン会
好きな絵師さんのサイン会当選とか羨ましい☆
うーん、僕もそういう機会に挑戦してみたくなりました。
応募しなけりゃ当たりませんもんねw
[ 2011/06/03 00:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございまする
私も大学生活の忙しいグラジでございまする
…あ、私何て覚えていない?
こりゃまた失礼(´・ω・`)ショボーン

>無事にバイト受かりました!!
おめでとうございます(`・ω・´)キリッ
バイト先はメイドカフェのメイドさんで( ^ω^)?(マテ

>バナーキャンペーン当選してました
おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
私ゃ運が無いことで有名なのでそういったのはもぅ諦めてるんですよねorz

>樋上いたる先生のサイン会に当選しました!!
何て羨ましい奴なんだ!!
何て羨ましい奴なんだ!!
※大事なことなので2d(殴
その当選力を72%ほど分けて欲しいぜ…
[ 2011/06/12 01:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/12 01:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/11 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/237-6d8be9cc


まとめtyaiました【大学生って忙しいorz】

まずはじめに・・五色の虹 seika様風が奏でる音色 楓様桜花爛漫 舞い散る桜様夢幻燐 燐様空の紅き月 紅の疾風様並びは相互リンク順です。大変遅くなりましたが二週間前のオフ会ありがとうございました!!&お疲れ様でした♪正直言うと私は、初対面の人と話をするの?...
[2012/05/04 01:13] URL まとめwoネタ速neo