2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これもすべて運命石の扉の導きによるもの・・

やっぱり定期的に更新するの難しいです><
改めて相互様のすごさを思い知らされるのでしたw


ここ最近のことを一気に書いていきたいと思います☆
いつ行ったのか忘れましたが秋葉原に行ってきました!!
最近、シュタインズゲートを購入したのですごく軽く聖地巡礼をして参りました(`・ω・´) シャキーン


秋葉に行くと一気にいろいろなアニメの元になったところをみれるんですよねぇ~w
シュタゲと俺妹とげんしけんしか思い浮かびませんがw
今度は、秋葉から千葉まで妹のためにエロゲを買って自転車で帰った某兄貴
みたいに自転車で行って帰ってくるのも楽しいかもしれませんねぇ~
小説とかアニメだといまいち距離がわからなかったのですが実際こっちに来てみて
兄貴のすごさを思い知らされましたw


後、友達が京介と同じ学校に通っていたりとやっぱ都会は楽しい!!
友達から制服を借りて高校の中に突せざるをえませんなw
とりあえず、後で聖地巡礼して記事書きたいと思います♪
知らない内にアニメで桐乃が太鼓を叩いてたゲーセンで私も遊んでたときに
は運命を感じましたw


これも運命石の扉による導き!!


ってなわけでCGやアニメで使われているシュタゲの舞台

ラジオ会館
DVC00063.jpg

ラジオ会館7階
DVC00061.jpg

ちなみに二枚目の写真はまゆしぃがガチャガチャをやってメタルウーパ
を出したところです。
もう少し引き気味に撮ったらCGと全く同じ写真が取れるのですが
人がいたので遠慮しておきました><


とまぁ、こんな感じですw
ほかにも使われてる場所がたくさんあるのですが秋葉に行った
ついでみたいな感じで撮ったので・・
フェイリスとまゆしぃが働いてる元になったメイドカフェにでも行って見ればよかったですね

購入物
DVC00064.jpg

DVC00065.jpg

ついに笹様と特典の七海の抱き枕カバーをゲットしました!!
これ前から欲しかったんですよぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
さすが秋葉や!!
後は、中身を買うだけですねぇ~中身とかよくわからないのでお勧めあったら教えてくださいw


ヴァイスを最近始めたのでスリーブ
携帯につけるためのストラップ
ちなみに、今私の携帯には二種類の笹様ストラップがついているので
もし発見なさいましたら多分それが私ですw


ここからは金曜~日曜までの話


金曜日にはカードショップをいろいろ友達と回った後に
私の家でずっとカードゲームして
遊びに来た友達がみんな一人暮らしをしているので
みんな泊まって行きましたw
一人暮らしだと好き勝手できるから本当に最高やww


そして、土曜日には18時から新歓に行ってまいりました♪
最初は、新歓でただで食べれるから行こ~
みたいな感じだったのですがお金を払わされて、いきなり入部w
そこではやっちまったなぁ・・と思っていたのですが
気を取り直して、食べたり、テンションがあがる飲み物を飲んだりして楽しみましたヽ(^∀^*)ノ
サークルのみんながみんな本当に濃い!!
でも、話してみるとみんな良い人だし面白いしで最高でしたw
やっぱり、みんな趣味が同じだと気兼ねしなくていいですねぇ~


飲み会が終わった後に、カラオケが希望者で行くということで
しかも、新入生はただということなので行くことに
その間まで2時間くらいあったのですがかなり暇だったので
とりあえず、無差別に話し掛けまくってアド交換しましたw
まぁ、あれが入ってるからこんな大胆なことが出来たのだと思いますがw
これで一気に友達がまた増えたのでよかったです( ̄▽ ̄)V


しかも、こっちに来てから初の秋田県出身の友達が出来たときには
お互いテンションがあがりまくって、いろいろなお話をしました♪
久しぶりに、地元の話ができて感動しましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
共通の友達とかもいたりしたりで本当に盛り上がりました!!
違う学科だったのが少し残念でしたが・・


カラオケは、当然オタだけだったので23時から6時までオールで
盛り上がりました♪
それにしても先輩方がすごくうまい!!
私も歌ううまくなりたいなぁ~


それから友達の家に行きここでもお泊り
一人暮らしフリーダムだわw


そして、日曜日
今井麻美、一木千洋、近江知永、喜多村英梨、佐々木未来、ジョイまっくす、
滝口幸広、谷山紀章、徳井青空、増川洋一、三森すずこ、桃知みなみ

が秋葉で募金活動をするとのことだったので
情報を教えてくれた友達と一緒に秋葉へ


そこで、友達の友達三人と合流
私一人だけが他人だったのですがすぐに仲良くなることが出来ました。
久しぶりにマジ恋やったことある人がいて、しかもワン子好きだったので
会話が弾みましたねw
こっちに来てからアドレス帳がお腹いっぱいですw


私の目的は、今井麻美さんと喜多村英梨さん!!
友達は、ミルキィーホームズが好きなのでその三人目当て
私は見たことないからよくわからないのですよ><


一時間前には待機して
ついに募金開始!!
ミルキィーの三人はコスプレしていたのですぐわかりました!!
そして、真ん中に一際美人な人が・・
キタエリktkr
しかも、運よくキタエリに直接文房具を手渡すことが出来ました(*´Д`)ハァハァ
ちょっと手が触れちゃったぜ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


テンションがあがった私たちは、もう一回最後尾に並び
財布の小銭をすべて箱にイン!!
新しく出来た友達がリアルにさらば諭吉しようとしてたけど
お金を使いすぎてて出来なくて悔しがってるのがすごくおもしろかったw
私は、さすがにさらば諭吉したら生活が・・orz


残念ながら今井さんが誰かわからなかったけど
キタエリと手が触れただけでお腹いっぱい(*´Д`)ハァハァ


その後はいろいろなところを回って、
テンションがあがった私たちは外でやってたチャリティーのフリマ
の商品がすごく安かったので大量にグッズを購入しました♪
この後に起きる悲劇などいざ知らずに・・

購入物
DVC00070.jpg

DVC00069.jpg

これだけ買って3000円w
安すぎて吹きましたww
しかも、チャリティーにもなるんだから最高!!
やっぱりいいことすると気落ちぃぜ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、このクッション類がでかすぎて総武線で羞恥プレイをする
はめになるんですけどね・・orz
友達がいる間はよかったけど、一番最後に残ったのが俺だけって(´・ω・`)ショボーン


こんな感じで徐々に大学生活に適応してまいりました♪
リアルに友達100人がんばればいけそうですw
画面の前の君!!


僕と契約して友達になろうよ!!w




     ヽ     / /                           / (   )`ヽ
      ヽ   /  /                           /  /`='ヽ  .l
        ヽ /  /                           l   ゝ== '  l
        /  .l                            ヽ      ノ
        /   ,l       _                     ` ー― '
       /   |     ,r'´ ,´`ヽヽ
       /    |     /  rヽ--{  i
      /    |     l l ゝ __ノ  l
      /     |     ヽ ゙、    /                                  /
_____  /      |      ` ―― ´                                  /
ー―、ヽ'       、                           ノ                <
    /         、                    r― --- '                  `ヽ
   /          、               、   ノ
  /           ヽ                ̄
/             ヽ                             ,.
               |\                         ,.イ
ヽ              /  `ヽ、                  ,. - '  /
、 ヽ            ./      ` ー 、 _____ , - '     /
..ヽ ヽ          ,〈                           /
  ヽ ヽ         ∧ヽ                         /


すいません><
コメ辺は次回まとめてやります!!
[ 2011/04/25 23:06 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

>これも運命の扉による導き!
バ、バカな…秋葉だとぅ(´・ω・`)
何故私を誘ってくれなかったのk(殴

>ついに笹様と特典の七海の抱き枕カバーをゲットしました!!
おめでとうございまする(*´∀`)
…ったく、簡単に買いに逝ける場所に住む人が羨ましくて仕方ないぜ(´・ω・`)
ボクと契約して通う学校を交換してy(蹴

>最初は、新歓でただで食べれるから行こ~
みたいな感じだったのですがお金を払わされて、いきなり入部w
は、速い…(;^ω^)
やっぱ場所によっては無理やり入れられてしまうとこもあるんでしょうかね(´∀`;A )
まぁ、でも、見る感じヲタ系サークルのようなので問題ないでしょうが(*´∀`)ハァハァ

>新しく出来た友達がリアルにさらば諭吉しようとしてた
私ならリアル「さらば諭吉ぃっ!!」×3くらいしていてもおかしくなかった(`・ω・´)ドヤァ

>これだけ買って3000円w
おぉ、安いですなぁw
…しかし、ゲーセンで見かけたことがあるものばかりなきがs(ナムサーン

>僕と契約して友達になろうよ!!w
何ぃっ( `・ω・´)
私とあなたの関係は契約してなるような関係ではないはずだぁぁぁぁっぁぁぁ(ナニイッテヤガル
てか、もぅフレンドな関係なはず(*`・ω・)ゞ(コイツヲビョウインニツレテイコウ、ソウシヨウ
[ 2011/04/25 23:26 ] [ 編集 ]

いいですなー。なにより友達がいいなー。
べ、別に友達が居ないってワケじゃないんだからねッ!
>僕と契約して友達になろうよ!!
だが断る。
とでも言うと思ったかばーか。

最後までツンデレだった俺を許せよ・・・
[ 2011/04/26 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/235-266e4a90