2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲはいいねぇ、・・エロゲは心を満たしてくれる。人間が生み出した文化の極みだよ

どうも!!お久しぶりの更新です♪
マジで忙しい・・
それでも大学終わった後とかにパチンコ行くから疲れが・・w


昨日と今日でカオル君に三回も遭遇してしまいましたw


DVC00051.jpg

DVC00053.jpg

すいません><
なんか二枚目がどうやっても縦になりませんorz
後、最初のカオル君ですが焦りすぎて写メとれませんでしたw


知事に当選した石原都知事・・
今度はパチンコを潰そうとしてるらしいですね
正直、賛成ですw
やってみてわかったんですがすごく楽しい!!
でも、お金がすぐなくなるし、仕事をしなくなる人もいるでしょうからねぇ
しかも、今の大変な時期に電気がもったいないと思います><
でも、エロゲとかアニメの規制は絶対に許さんw
まだ、お前をみ、認めたわけじゃないんだからね(*/∇\*) キャ

超簡易更新ですいませぬ
まぁ、コメ辺がしたかったので記事がおまけみたいな感じで・・w


We are Fighting Dreamersの記事のコメ返
遅くなってすいません><コメントありがとうございます♪

>すずにゃん†さん
恥葉県・・だと・・!?
ハイセンスすぎてついていけませんww
インテル09痴葉県を陵辱に参りました(*´Д`)ハァハァ

こっちで遊ぶ場所がわからないのでよかったら教えてくださいデス( ̄▽ ̄)V


>curoさん
前から読んでくださっていたとは・・濡れる!!
初コメありです♪これからもよろしくお願いします^^

停電のときは暇で暇で仕方なかったです><
個人的には風呂に入れなかったのがかなり痛かったですw

引越し先ではさらに痛くしますよぉ~期待しててくださいw


>反兎さん
ナルトいいですよね!!
今からでもコレクションを再開するのですww

引越しいいですけど秋田から千葉に行くのが大変でした><


>燐さん
ナルトおもしろいです♪
確かに中学校から男の娘に(*´Д`)ハァハァしてたら確実に
刑務所コースですねぇww
大きくなってから白と出会えてよかったです(`・ω・´) シャキーン
よかったのか・・?w

行きます行きます!!
燐さんも千葉県なのですか!?
もしよかったらいろいろな遊ぶ場所を教えてください(*/∇\*) キャ
秋田とは建物の量が違いますので・・w

PCゲームもって来たかったのですがそれはできませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱああいう箱って飾りたいですよねぇ~
見てるだけでエクスタシーな気分になります(*´Д`)ハァハァ


>グラジさん
お久です!!
大学生活忙しいですよねぇ~><

地震は大変でしたよ・・
まぁ、震源地のほうが大変だったので不幸中の幸いではありました^^

ナルトはまってしまいましたw
以外に途中から読んでも面白くないものでも最初から読めば結構おもしろい!!
みたいなものありますよねぇ~♪
それがナルトでしたw

白(*´Д`)ハァハァ
ひなたはグラジさんにあげますから白は私が∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一気に都心に近くなりましたw
こちらに来た際は一緒に遊びましょね☆

カタログいいですね!!
こっちは車で運んだので壊れないか心配でしたよw

やっぱゲームはもって行きたいのですよw
エロゲもって行くんですかw
勇者ktkrww

インテル09関東侵略計画!!の記事のコメ辺

>すずにゃん†さん
そうです!!
とりあえず、精子と血で染め上げま∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すごくいい部屋でよかったです^^
概観があまりよろしくなかったので・・w
ロフトだとスペースが有効に使えるのでいいんですが
上り下りがめんどくさいですw

ぼっちを貫くのか!?
と思いもしましたが無事に友達が出来てよかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・


>斑鳩 睡蓮さん
ロフトいいですよぉ~♪
欲を言えばロフトいらないくらいの大きな部屋がよかったですがw

私の家も弟がサッカーをやりながらの中学生というなかで大学に行かせて
もらってるので、はやくバイトしてお金を稼がねば!!

ありがとうございます♪
目から鱗です・・w
斑鳩さんのおかげで吹っ切れてさっそくタペストリー飾りました(`・ω・´) シャキーン
ここから痛部屋作りが本格的にはじまる!!


>まりささん
インテル09の大学編スタートですの☆
これからもよろしくお願いいたしますw
本当に友達できたのでよかったです!!
都会の人=怖いというイメージだったので・・でもそんなことはありませんでしたw
そういう戦法をとってる人すごくありがたいですww
私は逆にそういう人に話しかけまくって友達作りました!!
オタクは、都道府県関係ないんやw

大学生になるとすごく忙しいんですね><
お互いマイペースに更新していきましょ~♪


>curoさん
またまたコメントどうもです!!
もう吹っ切れて画鋲さしましたw
退去時にパテで埋めます(`・ω・´) シャキーン

じゃあ私とお友達になってください!!
curoさんも友達が出来て私にも友達が出来る幸せスパイラルですよぉ~w


>幻さん
ありがとうございます♪
若干慣れてまいりましたw
なんとか松屋のおかげで飯にありついてるという状態です!!
はやく、料理を覚えねばw

[ 2011/04/16 20:12 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

>今度はパチンコを潰そうとしてるらしいですね
ま た あ い つ か w
まぁ、私もパチンコはしないしやる予定はないので全然構わないんですが(´∀`;A )
けど、そんなに日本から娯楽を奪って何になるというのだ…

>こちらに来た際は一緒に遊びましょね☆
えぇ、ぜひに(`・ω・´)
まぁ、早くても冬あたりになりそうな悪寒がしますが(つД`;)

>エロゲもって行くんですかw
多分勘違いしているようなので訂正しますが
箱からディスクだけを取り出して持ってきてます(´∀`;A )
箱はさすがに親がうるさいでしょうし、置く場所がないですからorz
…まぁ、下宿先のすぐ近くにエロゲショップがあったのですぐに溜まることでしょう(。+・`ω・´)キリッ☆
[ 2011/04/17 01:27 ] [ 編集 ]

おぉいつの間にかパチデビューですか(^^)
カヲル君って確確でしたっけ・・・エヴァあんまりやらないからよくわかんないです。
カヲル君といえばPSPがDSに~♪♪

パチンコは規制していいからスロットはやめてくださいしんでしまいますというのが本音w
まぁどっちも同じだと思うんですけどねぇw
どのニュース見てもパチンコだけでスロットが出てこないのが不思議です(´・ω・`)
[ 2011/04/18 13:27 ] [ 編集 ]

昨日と今日でカオル君に三回も遭遇してしまいました
カオル君率高いww
運命ですねw

知事に当選した石原都知事・・
今度はパチンコを潰そうとしてるらしいですね
俺は関係ないんでそこはいいと思いましたが
もうそろそろ引退してほしいと思いますww
[ 2011/04/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/234-df2e9444