2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトニングエディションかっけ~~!!

みなさん、インテル09です。


キラッ☆


usio09.jpg

なんでこんなにテンションが高いのかというと


ついに、ライトニングエディション買っちゃいました~♪
ライトニングエディションはなにかというと、PS3にライトニングたんが印刷されているというそれは、
それは、すばらしいPS3なのです!!


PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


okoo.jpg

どうですか!?すばらしいでしょうw
財布に、大ダメージですよ・゚・(ノД`;)・゚・


それに、ソフト2つ目なので、売ろうかなぁ~と考えていたら
通常版と違うじゃないですか!!
しかも、ディスクにプリントされている絵まで違います。


これは、売れないよねw
オタクなら、違う種類のものももっていたいという気持ちが

あると思います!!

419940c6.jpg

では、ライトニングたんと寝るのでお休みなさい・・
[ 2010/01/04 12:01 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

おやじぃ~www

>ライトニングエディション
やっちゃいましたねぇ~
実はすずね†もやっちゃいました~
HDDもモリモリだしぃ~
いいすよね~♪
FFはあまり進んでいないのですけどね。積みハードになったりしたりしないか心配ですぉ!
[ 2010/01/04 03:39 ] [ 編集 ]

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>>ライトニングエディション
た、高いお買い物だ!
それにしても格好良いですねw

>>違う種類のものももっていたいという気持ちがあると思います!!
同意です。
これはもうプライドですかね
まぁ、部屋がどんどん占領されていくのもこれが原因ですよねw自分はですが・・・
[ 2010/01/04 05:40 ] [ 編集 ]

>すずねさん
ついに、買っちゃいましたかぁ~♪
FFは、ファン補正はいっても私は、正直微妙に、感じてしまいました・・
後で、ネタバレなしのレビュー書いてみたいと思います。

PS3は、積まないでくださいよw
私的には、龍が如く3、戦場のヴァルキュリア、バイオハザード5がかなりお勧めです!!


>ハルさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ライトニングエディション・・高かったよ・・
でも、そのぶん愛着がわきますよぉ~♪

確かに・・
部屋がどんどん埋もれていっちゃうw
[ 2010/01/04 19:32 ] [ 編集 ]

その気持ちわかります!CDとか3枚くらい買っちゃいますよねww
[ 2010/01/05 01:09 ] [ 編集 ]

ライトニングエディションおめでとうww
正月の勢いで買ってる方はちらほらと・・・このプレミア感はファンとしてGETしておきたい所ですね。
今月以降のエロゲ買いを抑えられたら購入しようかと・・ww
[ 2010/01/05 10:38 ] [ 編集 ]

>魔王さん
マジですか!?
私は、CDは一枚ですw

でも、フィギュアは、観賞用、保存用、散歩用、添い寝用(etc,etc準備します(殴


>斑鳩 睡蓮 さん
ありがとうございます♪

ライトニングエディションすごくかこいいですよぉ~

>エロゲ買いを抑えられたら購入
なに∑( ̄Д ̄;)!!
それは、つらい戦いが繰り広げられそうですねw
[ 2010/01/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/104-286a5c47