2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 第五編【宿星騎】

      鬼に逢っては、鬼を斬り
         仏に逢っては、仏を斬る
              劒冑の理ここに在り!!


劒冑本当にかっこいいですよねぇ~♪


第五編【宿星騎】プレイし終えたので、感想&レビューをどうぞ

第五編【宿星騎】では、影明の過去になにがあったのかを、知ることができました。


今までの物語の中でもっとも確信に迫る編だったと思います。


今回の登場キャラは、本当に魅力的ですなぁ~♪
個人的には、首領殿が一番お気に入り(;´Д`)ハァハァハァ
だから、首領殿の死亡シーンには、うるっときてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


それにしても、首領の弟は、カス野郎ですねw
あんなに、おどおどしていたくせに、姉に対してあんなことをするとかまさに悪鬼ですよ。
しかも、最後には、姉さ~~んとか言っちゃってるし・・・


影明は、統を守るために、村正を使う決意を決めたのに、村正の呪いゆえに、自分の手で、
統を斬ったところは、すごく胸が締め付けられる思いでした・・


pl@p.jpg


統様~~~!!!



それで、今回は、誰がバッサリ斬られるのかなぁ?
と思っていると、もう斬る人物がいない!?
ってことで、村正か影明どちらかの命を絶たないといけない
物語的にどうなるんだ!?と思っていると影明が村正の手によって命をたたれました・・・
つまり、GAME OVERでしたW


なので、次からは、攻略サイトをみて、最初からやり直すことにしますorz


最後に、なるほどなぁ~と思った印象に残った統様のお言葉


mklokpo.jpg

なるほどなぁ~となんか納得しました。


[ 2010/01/08 13:34 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(2)

何回やってもバッドエンドになっちまう
[ 2010/03/08 00:22 ] [ 編集 ]

>名無しさん
確かに、すぐにバッドエンドになってしまいますよね・・
ムズすぎです・゚・(ノД`;)・゚・

なので、私はhttp://g-seeker.net/game/s/muramasa.html
ここのサイトをほとんど参考にしてゲームを進めましたw
[ 2010/03/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/108-774348a0