2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は、竜だ。おまえは、虎だ。―虎と並び立つものは、昔から竜だと決まってる。

とらドラ!をみてください!


とらドラ!をみてください!!


とらドラ!をみてください!!!


とらドラ!をみてください!!!!!


とても、大事なことなので、四回言いましたw


まだ、とらドラ!のアニメを見たことがないかた本当に見てみてください。
私は、ラノベを呼んだことがなくアニメからはいったのですが
とにかくおもしろい!!


もっと、とらドラ!をまだみたことがない人に本当にみてもらいたい・・


最後の話らへんでは、涙がぼろぼろでした・゚・(ノД`;)・゚・
CLANNAD並みに泣いたと自分では、おもっています。


個人的に、おもしろアニメの条件というのは、全部見終わった後に、心になんか大きな穴が
開いたみたいな感じになるアニメが神アニメだと思っています。


この大きな穴を埋めるために私は、そのアニメのグッズを集めることになるわけですがw


そういうわけで、この記事をみた人で、とらドラ!を見たことがない方は、


とらドラ!を見なきゃ死刑!!なんだからね


とらドラ!を見たことがある人のために動画~♪
ネタバレ満載なので、見てない人は、見ちゃだめだぞ♡







[ 2010/01/14 18:06 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

とらドラにはまっていますね(笑
今年中にはレンタルして見たいところですね~
[ 2010/01/15 12:20 ] [ 編集 ]

>幻さん
マジど真ん中ストライクですw
ネットでは、リア充アニメとかも、いわれていますが私は、ぜんぜんそんなこともなくおもしろいとおもいます。

ぜひ、今年中に、見てみてください♪
[ 2010/01/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/114-3726d8d3