2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと♪

今日は、友達と遊びました~♪
スケジュールは、こんな感じ


アニメイト→漫画倉庫→ナムコ→カラオケ


といった感じでしたぁ~♪


最初のアニメイトでは、最近とらドラ!にはまっているので何かないかなぁ~と思い探すも
何も見つからなかったので、何も購入しませんでした。


次の漫画倉庫というものですが、漫画、ゲーム、アニメ、服となんでもそろっているとても
便利なところなのです。ぶっちゃけ、秋田で、いくところといったらここくらいw
漫画倉庫で購入したのがこちら

hfg.jpg tyrrer.jpg

・edenのポスター

・カトレアのタオル?

・てとてトライオン


edenのポスターとカトレアのタオルは、発見した瞬間に買いましたねw
edenのポスターは、写真だとわかりにくいかもしれませんが、かなりでかいです。
多分、店で使っていた促進用のポスターだと思います。
カトレアのタオルですが、これもまたまた同じくらいでかいw
前から、カトレアのものが何か欲しぃと思っていたので大満足です!!


てとてトライオンですが、これはPCゲームです。
前々から、これおもしろそうだなぁ~欲しいなぁと思っていたので今回購入しました。


でも、未プレイのゲームがたくさん・・・
とりあえず


積むぜ~~!!

超積むぜ~~~!!


盛るぜ~

ってことで積んどきますw

てとてトライオン!公式ホームページ

ナムコなんですが、正直、まったくいく予定ではありませんでしたが、カラオケ
がいっぱいだということだったので、暇な時間にいってきました。


私は、いっかいUFOキャッチャーで欲しいものをみつけるとやりすぎて、すぐに
お金がなくなるので、行きたくなかったのですがw


友人の一人がいろいろなものをとりまくります!!
そこで、簡単に取れる穴場を発見!!
ぬいぐるみなのですが、誰がやっても100円~200円で取れる


友人たちが、500円で3個とか取っていたので、私も挑戦!!


結果は!?


1000円で2個しか取れなかったorz


意味のないプライドに火がつき取れるまでやったら、こうなりましたw

rejerje.jpg

どうですか?
かわいいでしょうw
これだけ、苦労してとるといらなかったものなのに不思議と愛着が・・


この子の名前は、にゃんぱぁいあです。
別に、私がつけたわけじやないですよw


こんなことがありやっとカラオケへ


私は、多分音痴です!!
どんなに、一生懸命歌っても、80点の壁が越えられません・゚・(ノД`;)・゚・


DAMの採点機は、化け物か!?



歌う曲は、みんなオ☆タ☆クだったので、誰も自重せずに、最初から
ほとんど電波orアニソンorゲーソンでしたw


[ 2010/01/17 21:39 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

edenのポスター自分もオクで買いましたww
漫画倉庫自分も行きたいですw
[ 2010/01/17 23:22 ] [ 編集 ]

漫庫いきたいなぁ~
あっ・・ごめんです。略しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

edenいいなぁ~

自分も中古買っては
超つんじゃってます><

にゃんぱぁいあほしい
かわいいですね~
ぬこ物は何でもかわいいのです♪
[ 2010/01/18 16:21 ] [ 編集 ]

積みゲーが増えるのは、エロゲーマーにとってはデフォですよ!
そういう自分も積んでいますからw

DAMはなかなか80以上いかないですよね。厳しすぎる
[ 2010/01/18 21:43 ] [ 編集 ]

>魔王さん
edenのポスター最高ですよねぇ♪
すごくシオンに癒される(*´`)

漫画倉庫は、最高ですよぉ~♪
秋田にあるので、ぜひ秋田にあそびにきてくださいね♪
きりたんぽが、激ウマですぜぃ!!


>すずねさん
なに!?
漫庫だと!?
その発想は、ありませんでしたw
漢字では、略してる感じになってますけど、普通にしゃべったら、ただの下ネタですねw
今度冗談の通じる相手にでもいってみますね♪
まだつかまりたくないのでw
ちなみに、私は、マンソウって言ってます。
これは、これで、なんか卑猥チックですがw

edenのポスターかなりかわいいですよぉ~♪

にゃんぱいあすごくすずねさん好きそうですよね♪
あげれたら、一匹あげたいですw


>ハルさん
積みゲーは、確かにエロゲーマーにとっては、デフォですよね!!
これからも、積んで積んで積みまくりたいと思いますw

DAMは、本当に採点が鬼です・・
私は、80点いく気がしませんW
友達は、ちょくちょくだしてるのにorz

一番ひどかったのが、少年時代
本気で歌ったのに、68点って・・
マジでへこみましたw
[ 2010/01/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/124-0e80b8b2