2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』本日公開!!

fate_paper_01.png


劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』ついに、本日公開です!!


今回は、凛ルートを題材にしたお話\(≧▽≦)/
ついに・・凛ちゃんが活躍するぜぃ!!


さて、来週見に行くか
ってことで、公式サイトで上映劇場をチェック☆

劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』


上から、

北海道

東京

・・・あれ!?おかしいな・・


何度も何度もそれは、悲しくなるくらいに見つめても秋田で上映してない!!
それどころか東北で上映してるところがない・゚・(ノД`;)・゚・
もうお手上げですorz


なので、上映劇場に秋田が加わることを祈りながら待機ですw
受験に落ちるってこんな感じなのかなぁ><





[ 2010/01/23 23:18 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(4)

宮城・・仙台なら上映館でてきそうだけどね☆
札幌でもすごくマイナーな劇場一つだけだし・・アニメ映画はマジで見るのが難しい。
[ 2010/01/24 00:16 ] [ 編集 ]

どんまいですじぇい(ノ_<。)

きっと見られる場所がでてきてくれるはずだと信じたい(^^;

こちらは関東なので問題ないですけどやはり地方によっては厳しいのかな~

アニメ映画じゃなければ可能なのかもしれませんが
[ 2010/01/24 00:48 ] [ 編集 ]

秋田でも公開してくれるといいですねw
淡路はボロい映画館が1つしかないんで毎回諦めてます(涙)
[ 2010/01/24 08:31 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
仙台なら確実に上映館でてくると思います♪
でも秋田は・・・orz

本当に、アニメ映画を見るとなると田舎は、きついです・゚・(ノД`;)・゚・
エヴァは、やったんだけどな・・


>幻さん
大ヒットすれば、きっと秋田でも上映すると信じて待ち続けますよ(`・ω・´) b

関東なら、まったく問題なさそうですねぇ~♪
東北のどこでもやらないというのは、まったにないですがw
アニメじゃない普通の映画なら、どんな映画でも秋田で、やってますよぉ~♪


>アッキーハさん
田舎だと不便ですよね・・w
淡路は、映画館が一個しかないのですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
それはひどい・・

淡路って、多分兵庫!?
だったような気がするので、近くの大阪に見に行けばいいのですよw
[ 2010/01/24 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/130-e278739d