2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いzZZ

眠い!!
スイマセン><
大河に免じて許してやってくださいw

Toradora092.jpg
[ 2010/01/30 22:00 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

高須くん、甘いの苦手?だったらポテトフライにする?盛るぜ~超盛るぜ~!!
[ 2010/01/30 22:44 ] [ 編集 ]

眠いときは素直に更新後回しでいいかとw

そして忘れるというパターンが私ですけどね(笑)

何はともあれいい夢をv
[ 2010/01/31 02:04 ] [ 編集 ]

>魔王さん
櫛枝!!じゃあ、櫛枝の女体盛(ry
wwww

>幻さん
確かに、後回しもいいと思うんですが、後回しもめんどくさいんですよw
だからこんな簡単な文にw
[ 2010/01/31 13:10 ] [ 編集 ]

いや、記事を書いてるだけでも偉いと思いますw
日記は書くことに意味があるってところもありますしw
それに比べ、僕はww
ちょっと今年に入って自分でもたるんでると思うんですが・・・
[ 2010/01/31 18:40 ] [ 編集 ]

>seikaさん
確かに!!ブログは、書くことに意味がありますよね♪
別に、誰に毎日更新しろっていわれているわけじゃないですしねw
これからは、書きたいときと書けるときに書こ~っとw
[ 2010/02/02 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/137-a8405c78