2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日は、ずっと家でだらだら~としてました。
まぁ、いつも何ですけどねw


家出やることといったら、もちろん右手が友達のあれ!!


右手は、友達怖くない!!

Oliver-Atton.jpg


スイマセンww
私も自分でなにいってるかわからなくなりました・・w
まぁ、書くことないから仕方ない!!


そんな暇人にちょっとスパイスを与えてくれたのがIch denkeの幻さん


少し前に、10000HIT記念に相互様にプレゼントという
すばらしい企画があって、それに私が当選したのですが
その品物が今日届きました♪


DVC00226.jpg


Σ(゚口゚;


リトバスのパズルのほかにオマケもあるとは聞いていたのですが、
おまけがたくさんあってビックリしましたw
正直1個だけだと・・w
スンマセン><


今、リトバスのパズル作ろうかどうかで悩み中です
未開封ってあけにくいオーラが漂ってる・・w


おまけの中には、私の胸をがっちりと掴むものが!!
それが、こちら♪

DVC00227.jpg


このらきすたのストラップ前にかなり欲しいなぁ~
と思っていた時期がありまして、おまけの中に
入ってるとは、まったく想像できませんでした><


私の記憶がただしければ、鷲宮でしか買えないもののはず・・
多分ねw


本当に幻さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
メールでもいいましたが、こんなにもらっていいのかという
罪悪感も少し・・w


幻さんにありがとう!!

E7A287E382B7E383B3E382B83.jpg


そして、すべての子供たちにおめでとう!!



記事を書いてる間に、気がついたら四月になってましたw
今月もインテル09&毎日ゆったりゲーム日記をよろしくです♪
ブログは、どうでもいいから
私をいじってくれ~~~!!w


最後に、私のことをみなさん男だと思っているでしょう?
実は、私女の子です!!
エイプリルフール!!


ガハッハww
私とニャンニャンできると思ったら大間違いだ!!


俺は、正真正銘のエスカリボルグを搭載しただぜぃ!!


koko.jpg


インテル09の茶目っ気を許してくださいw
もし、不愉快になったかたがいたらスイマセンでした><


みなさん、よい月を♪
[ 2010/04/01 00:32 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

プレゼントスゲーorz

いいなぁー(笑

そーいうの当たったこと無いTT
[ 2010/04/01 01:10 ] [ 編集 ]

>10000HIT記念
うほっwすげぇ量だなw
パズルはかければ見栄えが良いと思うので活用大ですね♪
しかし・・・こんな量どうするんだw

次回のHIT記念の候補に入れておきましょうかねぇ。
置き場に困るものとか沢山あったりするので(;´∀`)

>女の子
そんな貴方が大好きです。
[ 2010/04/01 22:12 ] [ 編集 ]

くっ!そんなエイプリルフールネタはワタシもやればよかったなあ^^
[ 2010/04/02 00:41 ] [ 編集 ]

無事、荷物が届いて安心しました。
喜んでくれて何よりです^^

10000HIT記念というより、私の荷物スペースに限界を感じたので
物品放出イベントだったんですがwww
(ちょうど10000だったし、便乗ですな)

鷲宮ですが、2007年頃にいったのでかなり大分前のものですw
5個買って、友達に2個、自分が3個だったのでそのうちの1個でございます!

絵馬ですが、結構割れやすいので気をつけてつかってくださいませー><
[ 2010/04/02 03:31 ] [ 編集 ]

エイプリルネタやるの忘れた~wwwww
[ 2010/04/03 01:20 ] [ 編集 ]

コメントをくれた皆様
コメントしてくれてありがとうございます&レス遅れてすいませんでした><

>リンシャンさん
すごい豪華ですよね♪
プレゼントしてくださった相互様に感謝、感謝です♪


>DEVILさん
パズルは、作るか作らないかが本当に悩みどころです・・
作ったらインテリアとしてかなりいいと思うんですけどね♪

私も私を好きなそんなDEVILさんが好きですw


>斑鳩 睡蓮さん
斑鳩 睡蓮さんの小粋な嘘聞きたかったですw
来年の4月1日にぜひリベンジを!!


>幻さん
プレゼント本当にありがとうございました♪
嬉しすぎて感無量です!!

物品放出だったのですか・・w
私の住所にいらないもの送ってくれたらインテル09が
ありがたく頂戴いたします(`・ω・´) b

絵馬大切にさせてもらいます♪


>魔王さん
来年です!!
来年こそは、やりましょうw
[ 2010/04/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/164-12f1bd82