2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats!もいよいよ最終回に近づいてまいりましたね・・
私は、AB!のグッズならなんでも買いそうな予感がしておりますw



「禁書目録」がPSPでゲーム化決定。
  3D対戦アクションゲームに


どうやらとある魔術の禁書目録がPSPで格ゲーとして出るらしいです♪
いったいどうなることやら・・
でも、禁書はなんか格ゲーにしやすそうですよね
イマジンブレイカーなどなどw

「禁書目録」がPSPでゲーム化決定。3D対戦アクションゲームに





では、続きから感想&レビューをどうぞ♪
ゆいにゃ~ん・゚・(ノД`;)・゚・



遂にゆいにゃんが消えてしまいました・・
みなさんの胸にも大きな穴がポッカリと空いてしまったのではないでしょうかorz
ガルデモのボーカルがいなくなったということは劇中では、ライブがもうないという
ことですからね><


今回の話では、天使と音無が話し合った結果ゆいを満足させることに
しかし、ゆいは交通事故にあいずっと何も出来なかったのでやりたかったことがいっぱい!!

・プロレスでジャーマン

・サッカーでマラドーナの五人抜き

・野球でホームラン

結婚

最後には、自分の願いを全部かなえて消えてしまいました


それにしてもゆいにゃん最後のお願いが結婚とか可愛すぎる・・
完全にノックアウトされましたw


そして、日向のターン!!

jkhykr.jpg



ユイ歩けないよ?立てないよ?




どんなハンデでもっつたろ!!

歩けなくても立てなくてももし子供が生めなくても
それでも俺は!!お前と結婚してやんよ!!

ずっとずっとそばにいてやんよ・・
ここでであったユイはユイの偽者じゃないユイだ
どこで出会っていたとしても俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確立で出会えたら
そんときもまたお前が動けない体だったとしても
お前と結婚してやんよ




うぉおおおおおおおおおおお~~・゚・(ノД`;)・゚・



ここで涙腺崩壊いたしました・・
みんなこれだけは言わせてくれ・・


ユイは日向の嫁!!



gsgs.jpg ojoijkoi.jpg
iojoijiu.jpg iohiugu.jpg
guyghui.jpg gdasfgsdf.jpg


ゆいにゃん・・
天使も好きだけど君も好きだということに気づいたよ・・
大事なものは、失ってから気づくんだね・・



おまけ☆

22c9c165.jpg

みなさんは気づいたでしょうか?
私は、すぐに発見しましたぜぃ☆
こういうのは、ファンにとって嬉しいですなぁ~♪


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





[ 2010/06/05 10:53 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(2) | CM(3)

ゆ、ゆい~~!

「俺の嫁にしてやんよ!」

あれ!?
変だな・・・・目から水が・・・・
イヤ!違う!もう顔面豪雨状態・・・

くそ!俺も一度は言ってみたいもんだ~~

それと人形は私も気づきました
なんだか画面の前で自然にニマニマしてしまいましたww
[ 2010/06/05 21:01 ] [ 編集 ]

ゆいいいやつだったぞ・・・
生まれ変わっても幸せになT-T

まさかの人形でしたね~ww
突然動き出したら笑えたw
[ 2010/06/05 21:42 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
いろいろな意見があいましたけど、あそこ泣けますよね・゚・(ノД`;)・゚・
私も目から汗が・・w

私も一度はああいう台詞を言ってみたいものですw
ただし二次元に限る!!(°o°(☆◯=(-"-#)。

人形は、ファンなら誰しも気づきますよね~♪
私もニヤニヤしてた者ですw


>わふ21さん
ゆい可愛かったです・・
岩沢とともに復活希望!!ぜひツインボーカルでw

あそこであの人形とは・・w
動き出したら確実に作品崩壊ですw
[ 2010/06/08 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/183-a342a2c4


Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -
[2010/06/05 14:07] URL 物理的領域の因果的閉包性

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
[2010/06/07 21:43] URL 空色きゃんでぃ