2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の購入物

どうもお久しぶりです~♪
最近忙しくて全然ブログ更新できませんでした><
この前は模試があったし、今週は高校生活最後の文化祭があります^^
そこで、私たちのクラスは夜祭りで選ばれしものたちでダンスを踊ることになりました!!
と書けばいかにもイケてるように感じるでしょう・・
でも、踊るのはAKBだよ\(≧▽≦)/w
っていうか、あさってリハーサルなのに私は今日から練習開始しましたw
まったく踊れん!!
ハレハレがよかった!!w
最近こんなんで勉強もまともに出来てませぬ><
まぁ、最後の文化祭だからハッチャケルことにします(`・ω・´) b



そして、最近の購入物

DVC00426.jpg


・小毬のクッション
 400円でGET!!安かったからつい・・w

・小毬の時計
 友達に300円でとってもらいました~♪

・ジーマガ

・タイプムーンエース


ジーマガですが手に入れるのにかなり苦労しましたよ・・
Wカップ並みのドラマがあって手にすることが出来ました


発売後に熱が出て学校を休んで寝込んでいたのですが、
天使のねんどろいどぷちがついた雑誌がもう発売していると情報を発見!!
熱<天使でしょう!!w
頭がガンガンする中自転車をこいで本屋に全速力で向かうインテル09・・
本屋で待っていたのは、雑誌がおいてあったであろう空白の空間
もうあきらめかけたそのとき!!
私が求めていた雑誌を立ち読みしてる人が!!

a4839610.jpg

インテル09)ジトー・・・


インテル09がその雑誌をチワワの如きウルウルした眼差しで見つめてたら
雑誌を置いていなくなってくれましたw
↑多少歪曲した表現がありますw
速効で雑誌を買い、家に帰り天使とキャッキャッキャしてたら
次の日も熱をだしたインテル09でした


Fin



スンマセンw
ドラマっていうほどのものじゃないですw
まぁ、それがインテル09クォリティー!!

DVC00427.jpg

こちらがインテル09の純真を弄んだ天使たん(;´Д`)ハァハァハァ
8度の熱の中頑張った甲斐があります・゚・(ノД`;)・゚・
マジでかわいぃ・・
本当に、手に入ってよかったです
今では、ネットで値上がりしちゃってますからね~♪


DVC00424.jpg

最後にタイプムーンエースについてきたタペストリー
・・正直微妙です><
もっとしっかりした生地を予想していたんですが、ただの布でしたw
まぁ、880円だから仕方ないといえば仕方ないのですがorz
高くてもいいからちゃんしたタペストリーがよかったです


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2010/07/05 21:46 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(4)

私も雑誌はどちらも買いましたww

電撃については私は店では買えなかったのですがね・・・


それにしても最近の中高は文化祭でアニメの曲を踊ったりするのが多いみたいですねww
AKBですか・・・・すいません全然知らないですw

ともかく頑張ってくださいね♪
[ 2010/07/06 00:00 ] [ 編集 ]

はーもにくすしなかったんだねwww
タペストリーは写真で見る限り結構よさげなのですが///
ほしくなってきちゃったな~

インテル09たんのAKBのだんす動画
全裸待機してますわん!
[ 2010/07/06 08:51 ] [ 編集 ]

文化祭で踊っちゃうようで(^^)
これは思い出になるでしょうね~♪
これはニコニコにアップされないかチェックしておこう・・・!(やめてw
あーゆーのいつの間にか上がってますからねw
うちの高校のやつも上がっててびっくりしましたw

ゲーセンでいっぱい取れたみたいで(^^)
小毬ちゃんのクッション、私はアマゾンで1500円くらいで買った覚えが・・・( ´Д⊂ヽ
時計もすっごく羨ましいです( ゚ρ゚ )

あと突然のマリアさん登場でクソ吹きましたww
感動したのでお持ち帰りさせてもらいますねw
きっとそのうち私のブログでも登場させてもらいます(^^)(やめてw
[ 2010/07/06 18:11 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
取り合えずこの雑誌はどちらとも買い☆ですよねw

記事で見させてもらいました~♪
本当にやさしい友人がいてよかったですね\(≧▽≦)/

最近の文化祭は本当にアニメ要素が多くて嬉しいですw
実は、私もAKBまったく知りませんw
やっぱり三次元より二次元です(`・ω・´) b

おかげさまで気持ちよく踊れました
ありがとうございます♪

>すずね†さん
ぶっちゃけめっちゃくちゃハーモニクスしたかったです・゚・(ノД`;)・゚・
でも一個しか手に入れれませんでしたorz

タペストリー確かに写真で見る感じでは結構いいですねw
でも実際に見てみるとすごく色が薄いのです><

全裸待機ありがとうございますw
残念ながら誰も動画は撮ってないのですw


>まりささん
文化祭で踊っちゃいましたw
すごく思い出に残りましたよ・・
みんなの前でスカートで踊るという羞恥プレイでしたからねw
でも、気持ち良いかも!?(°o°(☆◯=(-"-#)。

>うちの高校のやつも上がっててびっくりしましたw
へぇ~そういうこともあるんですねw
確かに自分の高校の動画があったらビックリですw

ゲーセンでいっぱい取れました\(≧▽≦)/
殆ど友達のおかげですがw
やっぱり、小毬クッションは掘り出し物だったのですね!!
買ってよかったです♪

ぜひまりささんのブログでもマリアさんを登場させてやってくださいw
[ 2010/07/11 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/192-0f43c2a3