2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテル09東京に出現!! 一日目

どうも~♪
みなさんお久しぶりです\(≧▽≦)/
みんなのインテル09ですよ~☆(°o°(☆◯=(-"-#)。


さっそくですが、14~15日の間東京に行ってまいりました


ここで感づいた人がいるかもしれませんが残念ながらコミケではありませんorz
ちなみに、出発の一日前に知らされたのでブログで何にも書くことができませんでした><
相互様の誰かにお会いしたかったです・・
こういうときにツイッターが役立つのですな!!
後で手を出して見ますか♪


なので、ここから先はインテル09の冒険の記録を綴るとします・・w


ここまで見た人は引き返せないんだからね☆

注>これまでにないくらい長文になるような気がしますので、あしからずw


まず、インテル09旅立ち編
旅立ちのパーティーは私と母と父と弟と彼女と犬の5人と1匹で行ってまいりました♪
最初の難関が移動時間の長さ!!
車で行ったのですが休憩なども挟んで8時間もかかりました・・


まぁ、私は殆ど寝てたので問題ないですがw
親父・・ありがとう・・


そして、東京に到着!!
この時点で14日の7時くらいでした
最初は今回最大の目的である志望大の視察に行ってまいりました
このために両親は、東京に連れてきてくれたのですからねぇ~
しっかり目に焼き付けなければ!!


気持ちが切り替わりました・・
実際に見た大学が予想以上にでかくてビックリしてしまいました
ここで大学ライフを送ることになるのかと思うと胸が熱くなりました(°o°(☆◯=(-"-#)。


絶対に受験戦争に勝つ!!
地頭の性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる!!



この大学の中を少し(勝手にw)見て回ったのですが、
母がなんか勝手に建物の中にズンズン入っていったので先に車に戻りましたw
母は、やっぱり強いですねぇ~w
私には、無理w


次は、東京タワー


今まで、東京に何度も行くことはあっても東京タワーにいったことはな~い
とのことだったので今回行ってきました


ですが、エレベータがすごく混んでいたので階段で登ることに・・
ここで、格闘家の母がパーティから外れましたw
ワンコは、もうこのときにはペットショップに預けられてます


登りましたよ!!
登り合わせて、1200段!!



ふっ、伊達に夏休み中自宅警備してねぇぜ!!w

DVC00467.jpg


みなさんにも東京タワーの景色をおすそ分けだよ☆
夜みたらもっと綺麗だったんでしょうけどね~
また今度彼女と来ましょう!!
今度は、二人っきりで(;´Д`)ハァハァハァ


昼飯を食べて一回ホテルにチェックインして東京駅へ
ここで母が周りの異変に気づく!!


母『周りに女の子がついた紙袋持ってる人がたくさんいるわよ』


気づいてしまったか・・
母にコミケのことを説明
行くか?と聞かれるがみんなの前だと全力前回をだせないので
今回は遠慮しておきましたw


次は、ここ


DVC00470.jpg

ディズニーシーww
正直何回も来ているから来たくなかったですw


でも、彼女と一緒だったので意外と楽しめましたw
今回は、アトラクションの人形の作りとかをじっくりとみたのですが
クォリティーやっぱり高いですねw
あのクオリティーで天使たんを動かしたら・・(;´Д`)ハァハァハァ


毎回来るたびにインテル09が思うこと

アトラクション内の金貨を取ってみたい

噴水の中のお金を回収したい


お金のことばっかだなおいw


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジというアトラクションがあるのですが
今度は、音楽やセリフに注目

そして、最後のシンドバットのセリフ・・

さあ、心のコンパスに従って自分の信じる道を行こう。
さようなら、みんな。一緒に冒険してくれてありがとう。
ここを抜けるとそれぞれの冒険が始まるよ。



なんか感銘を受けましたw
まさか夢の国で現実と戦えといわれると思いませんでしたw



結局、4~5個しか回れずホテルに帰宅


私は、サンダルで歩いたので足がもう限界でしたね
でもこれからは私と彼女の初めてのお泊り・・
つまり初夜です!!(`・ω・´) b


恥ずかしいですけど・・私と彼女のベットシーン

DVC00472.jpg


まぁ、こんなオチですけどね!!


現実は、母と二人部屋よ!!orz


これが私がラブプラスにはまった原因



ラブプラス紳士たちがかっこよすぎたので、私も購入家にお迎えしました♪


さて、オチもついたことですし寝ますw
昨日帰ってきたばかりなのに今日補習があったもので・・


明日は、


インテル09秋葉浪漫ロマンス



タイトルが意味不明ですが、明日もサービス♪サービス♪


ここまで見てくださったかたご苦労様ですw
明日も見てくださいね☆

manaka_1280_1024.jpg
[ 2010/08/16 23:52 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは、「リア充かよ・・・クソッ」って思ったまりさですw
リアルで冷や汗かいた私はきっと隠れアンチリア充・・・w
両親と彼女でお出かけなんてすごい!
さすがインテル09さんです( ゚ρ゚ )
私もDS欲しいなぁ・・・w

東京の大学に行かれるようで!
もうそれだけですごいと思います☆
私なんか家から一番近い大学選んでるような人なので尊敬します( ´Д⊂ヽ
夏休みは後半に入りましたけど、残りの夏休みも全力全開で頑張ってください♪
[ 2010/08/17 00:14 ] [ 編集 ]

最初「くそ~、信じてたのに・・・・リア充になっちゃたんだな・・・・何、その家族公認旅行」

中盤「大学東京か~私には東京は無理だな・・・何も知らない両親がにコミケなんて冬山登山にTシャツと同じだぜ☆」

終盤「いやいや、最初からわかっていた・・・わかっていたよ!そして信じていましたよ!」

明日も楽しみにしてますぜ♪
[ 2010/08/17 01:07 ] [ 編集 ]

・・・ボクもインテルさんをリア充だと勘違いしそうになったww
つ、釣られた
大丈夫。信じています!インテルさんはこっち側だと
確かに両親と一緒にコミケは色々疲れそうですよね
精神的にも身体的にも
大学受験頑張って下さい
[ 2010/08/17 02:44 ] [ 編集 ]

親と相部屋は絶対無理ですね(笑)同じ年の頃は思い切り反抗期でしたし・・◆今はラブプラスかぁ・・ときメモにはまってた事を考えると、二次元彼女はいつもコナミが手配してくれてるんだなぁ(;・∀・)
[ 2010/08/17 09:54 ] [ 編集 ]

>まりささん
どうも♪リア充の仲間入りをしたインテル09です☆w
ラブプラスやばいです・・
ラブプラスだけのためにでもDSをGET!!してくださいw

東京の大学というか東京に行きたいですw
秋田にも大学があるのですが、大学生活が楽しくなさそうなので・・
残りも全力で駆け抜けます(`・ω・´) b


>ren8553さん
私は、絶対にren8553さんを裏切りません!!
まぁ、天使みたいな子が告白してきたら裏切ってしまいますがw(°o°(☆◯=(-"-#)。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
今書き終わったのでぜひみてくださいね~


>ハルさん
いや、ラブプラスを買った時点でみんなリア充ですw
もし、釣られてくれたのなら記事を書いた甲斐がありますw
バリバリ釣る気で書きましたからね♪

もちろんそっち側ですよ~
三次元では二次元に勝てない、蟻と戦車が戦争するようなものだ・・
がインテル09の考えですからw

応援ありです♪
大学に受かるように頑張ります\(≧▽≦)/


>斑鳩 睡蓮さん
確かにこの年になると親と出かけるのにはかなり抵抗があります・・
本当は、漫画喫茶に泊まるというのを体験してみたかったんですがね~w

今は、ラブプラスですねぇ~♪
いつの時代もコナミにはお世話になりっぱなしですねw
[ 2010/08/18 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/199-d1b69581