2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第1話 「ひたぎクラブ其の壹」

今日は、ニコニコ動画などで、盛り上がっている、化物語の一話をみてみまし
た~。

ここからは、ネタバレを含む感想なので、注意してください



開始、10秒後のいきなりの、パンチラには、思わず吹かずには、いられませんでしたw

そして、戦場ヶ原ひたぎが、上から落ちてきたところは、真っ先に、ラピュタのあのシーンを
思い出してしまいました。

そこで、阿良々木暦が、ひたぎの体重が、ほとんどないことに気がついてしまい、執拗に、脅さ
れる。あの、カッターとホッチキスを暦の口の中に、入れたのには、びびった
結局、カッターは、引っ込めるけど、ホッチキス発射するしw

暦も、前、吸血鬼だったことが、傷の回復の速さから判明、暦を吸血鬼から直して、くれた、忍野
メメのところに、招待しにいくと途中で、ひたぎが自分のことをツンデレと言ったところでは、思わ
ず、心の中で、『むしろ、ヤンデレだろ!!』と『自分でゆうなw』と二段突っ込みをしてしまいましたw

メメが、ひたぎに、協力するといったところで、一話は、終わりました。

てか、EDの歌がいい歌すぎるし、化物語って、おもしろいな~と思った。これは、暇なときをみつ
けてちょくちょく、見ることにします。下に、一話が見れる、URLはっておいたので、みてみてくだ
さい。
第1話 「ひたぎクラブ其の壹」


コメント非表示のほうがいいです

>化物語
みたんですね~♪ 
ちなみにコレの製作のシャフトさんは
自分大好きです。efとかまりあ†ほりっく
とか。

化物語は最後まで見ていて
飽きることがなかったです♪
[ 2009/10/12 02:02 ] [ 編集 ]

>すずねさん
efもこの会社なんですね、知らなかった・・・。これは、最後まで、飽きることなく見ることができそうです。
[ 2009/10/12 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/20-5900e542