2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじなの♪

どうも~♪
テレビで夏の親と子の写生大会というCMを三度見する
変態です☆w

射精じゃなくて、写生かよ・・
期待して損したぜw


って訳で今はやっている魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
のくじを引いてまいりました~\(≧▽≦)/


記事を引っ張る技術がないので結果をいきなり・・w


C賞

E賞

G賞×4


という結果でしたね><
6回引きましたがフィギュアあたりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

DVC00491.jpg

私は、なのはよりフェイトちゃん派の人間なのですが、
レイジングハートの方が出来がよかったのでこっちを選択

DVC00496.jpg

G賞は、なのは、フェイト、アルクといい感じにバラけてくれました♪
あと、下の方ですがどうやらシークレットらしいですw
でも誰かわからんw
ていうか忘れてしまいましたw
ヴィータだったらよかったのに・・


DVC00494.jpg

DVC00495.jpg

最後にC賞
ものすごく出来が良いです!!
特にフェイトちゃんがやばい(;´Д`)ハァハァハァ
でも、なんかなのはの顔が少しおかしいような・・気のせいかな?


とまぁ、記事を書いている訳ですがこの記事を引くにあたって
なのは達の戦い並に壮絶な戦いがありました・・


このくじを引いたのが学校の帰り道なのですが、
A、B、C賞が当たったときのことをまったく考えてませんでしたw


C賞を自転車の籠にいれて移動するドヤ顔をしながらニヤニヤ
しているやつを見かけた方は、100%私ですw
唯一の救いが、コンビニの透ける袋ではなく黒い袋にいれてくれたということ!!
これは、いいコンビニ側の対処ですよねぇ~
救われましたw
でも、でかいことにはかわりありません!!
画像の奏たんと比較してもらえばわかると思いますが
自転車での運搬はめちゃくちゃ難しかったですw


しかも、途中でフェイトの顔がむき出しになるしw
私の家はあ、中学校の前にあるのですが恥ずかしすぎて泣きそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・


[ 2010/09/01 22:08 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

おぉっ、C賞当たったんですね!おめでとうございます(^^)
先日の日本橋でもなのは戦争でしたよ~w
30回引いてもABC賞引けない人も見かけたのでラッキーだと思いますよ♪
私もお金があったら10回くらいやるのに・・・くそーww
[ 2010/09/02 00:49 ] [ 編集 ]

C賞おめです!!

家が中学校の前とはww
もし小学校の前だったら逮捕ですねwwwww
[ 2010/09/02 01:47 ] [ 編集 ]

C賞おめでとうございます、とても羨ましいw
挑戦していないわたしはどの賞も入手できてません(お金がなかったのでorz

[ 2010/09/02 01:54 ] [ 編集 ]

C賞はうらやまし~
ほしかった~。ボクの助手席はそのなのはさんが
乗る予定だったのですよ~><
もふもふできていいなぁ♪
[ 2010/09/02 15:46 ] [ 編集 ]

いいですねC賞!
私の近くは全滅でしたね
早い人が買い占めるみたいで・・・

こんどある涼宮ハルヒの方に挑戦してみようかな~とか思います
お金があればですがw

しかし自転車でそれは恥ずかしいww
私も欲しいですが自転車にカゴのないクロスバイクなんで恥ずいだろうな~
[ 2010/09/03 23:13 ] [ 編集 ]

>まりささん
ありがとうございます♪
日本橋では戦争だったのですか・・
秋田では、紛争レベルも満たしてなかったですw

30回引いても当たりにかすらない人もいたのですか!?
なら私はラッキーだったんですね\(≧▽≦)/

10回と言わずに1セット買占めの報告期待してますw


>反兎さん
ありがとうございます♪

本当に警察に会わなくてよかったですよw
会ったら確実に歩道でしたw


>幻さん
ありがとうございます♪

私は、無理やりお金作りました(`・ω・´) b
弟にギターセット一万円でウハウハでしたよ(°o°(☆◯=(-"-#)。


>すずね†さん
C賞はでかくてなんか得した気分です♪
すずね†さんの助手席の代わりに、毎晩私の隣には
なのはがいますよ(°o°(☆◯=(-"-#)。w


>ren8553さん
C賞やりました!!
こちらは、田舎だけあって競争率かなりひくいです
田舎っていいなぁ・・w

ハルヒも出るみたいですね♪
私は、おそらく・・おそらく!!
スルーですw

自転車では、本当に恥ずかしかったです・゚・(ノД`;)・゚・
籠のないバイクとか抱きながら走らないといけないですねw
[ 2010/09/05 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/203-9a7c1a8f