2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

最近やったギャルゲーの中で特に、おもしろかったのが、

真剣で私に恋しなさい!!

です。

軽く内容を説明すると、登場ヒロインが、全員武士娘で、男性キャラより

強いですwそれよりも、この作品のすごいところは、登場キャラがめちゃ

くちゃたくさんいます。しかも、声優が豪華すぎます例えば、涼宮ハル

ヒの憂鬱のキョン、シャア・アズナブル、コードギアス反逆のルルーシュ

のルルーシュ、新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ、さらには、誰もが知

っている、ドラえもんのジャイアンとスネオの声優さんまで、出ちゃいま

す。ここで、紹介した以外にも、まだまだたくさんの豪華声優が出演しま

す。驚くことに、これらの声優は、ほとんどサブキャラなのがびっくりで

す。一体、制作費に・・・。どれだけのお金がかかっていることやら

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/4-53e17f92