2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 川神一子

自分が、ゲームを始める前からの一番のお気に入りのキャラが川神一

子です。全√をクリアした後で、一番好きだったキャラもワン子(一子)

です。なんといっても、ワン子は、明るくて、とてもかわいいし、努力家

それに、「どこどこの都市はなに?」と聞かれて「都市って何?」と聞く

ほどのおバカキャラもつぼにはいりましたw五人のメインヒロインは、

それぞれ、「誠」、「勇」、「仁」、「礼」、「義」の五つのばらばらの要素

をもっているのですが、ワン子は、そのなかの、まさに、ワ

ン子にぴったりです。そのうえ、この作品には、勇往邁進という四字熟

語が結構、頻繁にででくるなど、ワン子の「義」は、このゲームに一番

あっていると思います。
34849_20080626_6e2ebfba3f0609c22626qUmKPSwk1sX8_122_230lo.jpg


なので、これから川神一子√についての感想を書きたいと思います。

ネタバレありまくりなので、注意してください

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/6-6dad1720