2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の買ったもの

今日は、漫画倉庫にいってきました~

地域によって知らない人がいるかもしれませんが、ゲーム、漫画、アニメ、服なんでも

ありな店です。

地域によっては、ゲーム倉庫など店の名前が違うかもしれません。

なんと今日は、セットコミック4000円以下のものが半額でした!!

これは、なにか買わなきゃソンと思い、端から端までさがして、買った商品がこちら

pklokp.jpg

天上天下 1~20巻

いちご100% 1~13巻


ジャイアント キング 1~11巻

です。こんなに買ったのに、5000円ですみました\(≧▽≦)/

前からよみたかった漫画を買えたのですごく嬉しかったです。
[ 2009/11/21 21:45 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

これはお得感たっぷり♪
ちょくちょく足をつかうと
お宝に出会えたりするのですよね~
漫画定価でこの量大人買いするのは
まず勇気がいりますしね~
[ 2009/11/21 22:11 ] [ 編集 ]

お買い得すぎますw
自分っち周りにはこういうのないので、羨ましいです
というか、いちご100%が懐かしい・・・
西野可愛いよ、西野!
[ 2009/11/22 13:03 ] [ 編集 ]

すずねさん>
出歩くと、たまにお宝にであえる、それが楽しいですよね♪

漫画定価で買うのは、本当に好きな漫画じゃないときついですw

ハルさん>
いちご100%いまさら?というような感じがしますが、もう一回よみたか
ったので、買ってしまいました~
キャラは、みんな大好きなのですが、あえて好きなキャラを選ぶなら
西野ですね(;´Д`)ハァハァハァ
[ 2009/11/23 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/64-5d2e4b18