2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときめきメモリアル4

最近、ブログを書くのをサボっちゃってました~><

毎日記事を書いてる相互様は、本当にすごいと思う今日この頃・・

ついに、ときめきメモリアル4買っちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ラブプラスときめきメモリアル4どっちを買うべきか悩みに悩んだ挙げ句

ときめきメモリアル4に結局決めちゃいました。

選択理由は、ラブプラスは、なんか最近テレビなどで取り上げられまくれ、有名すぎるし、めんどくさそうな

システムなどもある為、ときメモ4にしました。

私は、ときメモシリーズをやったことがなかったのも大きいかな?

ときめきメモリアル4は、三年間の高校生活を楽しむシュミレーションゲームらしいです(公式サイト参照)

攻略キャラは、10人!!

かなり多いですよね、全員攻略する根気が私にあるのかどうかw

今回購入にいたった多きな要因が

新音声合成システム

これは、女の子に自分の名前を声ありで、呼んでもらうというものです。

私は、もうプレイして、このシステムを導入してみたのですが、どっぷりはまってしまいましたw

美少女に、自分の名前を呼んでもらえるなんて・・(;´Д`)ハァハァハァ

私が、公式サイトをみていいなと思った女の子がこちら

前田一稀


声を担当なさってるのが、かがみんで有名な加藤英美里さんです。
キャラ的には、男っぽい感じで、スポーツが大好き。女子サッカー部に入っている。
私は、サッカーをやっていたことがあるので、サッカーをやっているキャラというのには、すごく
惹かれてしまうのですw

柳冨美子

放送部に所属していて、巨乳!!
ふんわり癒し系
誕生日が11月18日で、私と一緒なんですよw
ものすごく運命を感じます\(≧▽≦)/



現在、一人攻略完了

ストーリーというのは、ほとんどなくて、純粋に女の子との恋愛を楽しむゲームでした。

女の子と青春したい!!ってかたには、オススメです♪

自分の名前をよんでもらうのは、やばいですよw







[ 2009/12/08 13:57 ] [ゲーム]ゲーム | TB(0) | CM(2)

結構みなさん買ってますよねww
やはり火付け役としてのときめもの名前は伊達じゃない!ですね☆

ワタシは藤崎詩織から動いてませんww
[ 2009/12/09 01:37 ] [ 編集 ]

結構買ってますね、私の中にも、恋愛ゲーム=ときメモみたいなものがありましたからw

ワタシは藤崎詩織から動いてませんww>
藤崎詩織って、たしか1のときからのキャラじゃなかったでしたっけ?
もし1からときメモをやってたならすごいです\(≧▽≦)/
[ 2009/12/09 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/76-64315c0f