2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空の境界 ~凛として咲く花の如く~

良作MAD紹介です。


今回は、「空の境界 ~凛として咲く花の如く~ 【完全版】


ほとんどのかたが、ご存知だと思われる、空の境界と、ポップンやギタフリなどにはいっている確か?


オリジナル曲の凛として咲く花の如くをあわせたMADです。


とにかく、すごくかっこいい!!




前から、空の境界をみたいみたいと思っていたのですがこのMADの影響でみたいという気持ちがさらに


高まりました。


最後に、からの境界そらの境界と呼んでいたのは、私だけでしょうか?w
[ 2009/12/16 21:10 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(2)

神すぎるww鳥肌たったwww
良作MAD紹介ありがとうございます!
空境は面白いですよ。厨二台詞が無駄に格好良いw
型月が好きなら、見てみる事を薦めます!

ちなみに、自分も最初は「空(から)の境界」を「空(そら)の境界」って読んでましたw

後自分のブログの方でも紹介させていただきました。
無断転載して、すみません○| ̄|_
ご迷惑でしたら、言っていただければ削除します
[ 2009/12/17 02:17 ] [ 編集 ]

ハルさん>
厨二台詞が無駄に格好良い>
マジですか!?厨二的なのり大好きですw真剣でみてみたい><

からの境界じゃなくて、そらの境界って呼んじゃいますよねw
ファンのかたからしたら激怒ものなんでしょうがw

後自分のブログの方でも紹介させていただきました>
私の記事を紹介してもらえて、とてもうれしいです\(≧▽≦)/
ありがとうございますw
[ 2009/12/17 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/83-c08fb97c