2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじプレミアム けいおん!

こんばんわ~♪


最近、FF13しかやっていません><


そこで、久しぶりにパソコンを開いて、ネットサーフィンをしていると、けいおんの一番くじをやっ


っているじゃないですか、そこでやるきゃねえと思い、ついさっきコンビニへ


店員しかいなかったね、うんw


狙うは、もちろんB賞の澪ちゃん!!


俺のこの手が真っ赤に燃えるぅうう!!秋山澪をつかめと轟き叫ぶぅうう!!


爆(ry


結果は!?


srhsahtsyh.jpg


きたきたきた~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


二回やって


B賞 秋山澪フィギュア

G賞 きゅんキャラフィギュア


本当に嬉しい・・・感無量です!!w


さて、気になるきゅんキャラの中身はというと


securedownload.jpg

またまた澪ちゃんw


本当についてるなぁ・・・


思いついてすぐに、いって本当によかった、まだ誰もやってなかったしねw
[ 2009/12/20 23:58 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとぉーーー
2回やばぁ~っ
すごすぎる(((;゚д゚)))
まだ挑戦できそうっすねぇ~w

[ 2009/12/21 23:43 ] [ 編集 ]

すずねさん>
確かに・・運がよかったですねw

まだ挑戦できそうっすねぇ~w >
そういって、挑戦して、いつも失敗してしまうのがインテル09クオリティーですw
けど、クジまたひきたい><
[ 2009/12/21 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/85-837d612d