2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブ

みなさんメリークリスマス!!


今年のクリスマスイブも男たちと過ごすインテル09ですw


別に、さみしくなんかないんだからね!!


はい、ってことで今日はいろいろなところをぶらぶらしてきたわけですが、結局オタっぽいところに


しかいきませんでした。


カラオケにいこうとしたら年末料金だったのでリターンしたりしてw


で、今回買ったものがこちら

ファイナルファンタジーのポスター

kuy.jpg

このポスターは、二枚つきでした♪


中身が見えなかったのですが、かって本当に正解でした\(≧▽≦)/


もう一枚のポスターにはでかでかとライトニングちゃんが描かれています。

・ポスターを傷つけないでかざるやつ×2

リトバスのフィギュア×4

555555fth.jpg
これは、なんかしらないけど全部半額でした~♪


すごくお得です。


戦果はというと・・

yayeasryh.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・

鈴×3!?マジですか、これいれる四体目orz


もし半額じゃなかったら大惨事ですよ本当にw


でも、ちょっとまってください・・右の鈴だけよ~くみると猫みみがついとる。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


なんか知らんけど猫耳鈴ちゃんは、シークレットでした。

永遠の終わりに

dsGwregy.jpg
今日PCゲームコーナをみていて、初めて見かけたソフト


これをみた瞬間に電撃が体中を走りめぐりました・・・


このソフト絶対におもしろいと!!


てなわけで購入


多分、知ってるかた少ないんじゃないでしょうか?


では、みなさんよいクリスマスを♪


まだ村正も終わってないのに購入してしまった・・このソフトは、積まれる運命に!?W

たまソフト『永遠の終わりに』2008年12月26日(金)発売







[ 2009/12/24 22:03 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

永遠の終わりには安く見かけたからいつか買おうかな・・と思ってたので、終わった際の感想を楽しみにしてます☆☆
めりーくりすます^w^
[ 2009/12/25 00:11 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
私は、永遠の終わりにはを1500円で買いました~♪
多分安い?と思っております。

プレイしたあとには、感想も書きますので、楽しみにしててくださいね(。・ω・)ノ゙
[ 2009/12/25 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/90-c58dc5ba