2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちの正しいクリスマスの過ごし方

みなさん、クリスマスを正しく過ごしていますか?


では、みなさんにクリスマスの正しい過ごし方の動画を紹介します♪



みんな、彼女&嫁がいるなんて・・リア充だね。


じゃあ、私もことみちゃんが待っているのでさよならです。


よかったら、みんなが一緒にすごす嫁の名前を教えてください。


リアル嫁の名前でもいいですw
[ 2009/12/25 20:05 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(5)

実家なので嫁と過ごせないんですよ><
以前玲愛から結婚証明書をもらったはずなんですが(ぁw
嫁を一人に決めるのは難しいですねww

リアル嫁?美味しのですか?
[ 2009/12/25 22:33 ] [ 編集 ]

クドリャフカですww
[ 2009/12/26 00:16 ] [ 編集 ]

>seikaさん
>玲愛から結婚証明書
玲愛から結婚証明書だと∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
私は、もらってない・・・
でも、カトレアも私の嫁だ~~(爆

>リアル嫁?美味しのですか?
おいしいんじゃないですか?
下ネタか!!
一人ツッコミすいませんw

>魔王さん
クドもいいですね、つるぺた(;´Д`)ハァハァハァ
でも、やっぱりささみがすき。
[ 2009/12/26 11:23 ] [ 編集 ]

佐奈と過ごしましたww
最高の1日でした!これでボクも立派なリア充・・・。
リア充なりたくないですよw

リアル嫁?佐奈の事ですが何か?
[ 2009/12/26 14:21 ] [ 編集 ]

>ハルさん
私も、最近ではリア充がまったくうらやましくありません、むしろこっちのほうが勝ち組だとさえ思っていますw

>佐奈と過ごしましたww
うん♪やっぱり、好きな人と過ごすのが一番いいですよ。
きっと楽しかったに違いないですね。
[ 2009/12/27 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/92-024025a5