2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテチの手/Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

サイト巡回中に気になるものが∑( ̄Д ̄;)!!


その商品の名前は・・


ポテチの手


7504104c.jpg
ポテトチップスを食べながらPCするときの手の汚れ問題を解決…「ポテチの手」 痛いニュース(ノ∀`)より

ポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」の人気が少し異常 スピードネーターより


え・・!?何これ・・!?
私一人狙い撃ってる!?


ちょうど、ポテチの油でベトベトになってすごく困っていたんですよw
こんなものが、商品かするなんて・・
私が、作っておけばよかったorz


柄とスイッチの色が薄い「しおタイプ」、茶色っぽい「コンソメタイプ」、緑色の「のりしおタイプ」
の3種類が出るらしいですねぇ


値段は、699円で発売予定か・・
買っちゃおうかなw


ネットでの意見が、

箸使え

女のオ○ニー道具

二番目の意見に吹いてしまいましたw
確かにこれは、オ○ニー道具にも見えるかもw




グッドスマイルカンパニーで、新作のフィギュアがでるらしいです♪
今回の新作は、Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



みてわかる通りすごく出来がいいです♪
セイバー好きは、もちろん買いですねw


私も、すごく欲しいのですが値段がなぁ・・
三千円くらいなら喜んで買えるのですけど、八千円はきついです・゚・(ノД`;)・゚・




[ 2010/01/20 20:22 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(5)

>セイバー
これはすごい欲しくなってしまった・・情報サンクスです・
>ポテチ
キーボードの隙間にポテチのカスが・・・・
[ 2010/01/20 22:18 ] [ 編集 ]

うーむ・・・!

確かにこのセイバーは良い出来になりそうですねぇ、
さすがはグッスマクオリティ!!(;゚∀゚)=3


まぁ、確かにその分お値段の方も中々によろしいです・・・が!
でもそれに見合った価値はきっとあると思いますよ~。

それこそ良いものはプライズなどのヤツとは出来が雲泥の差ですしね!
パっと見で気に入った商品があったのなら、
手遅れにならない内に思い切ってみた方がいいのかも?ですね~w
[ 2010/01/20 22:29 ] [ 編集 ]

いや・・・同じく5千円以内なら買ってもいいけど、最近は大きくて出来も良い代わりにユキチ一人は飛ぶからな^^;
中古で安く見つけたら・・ですかね。
[ 2010/01/21 00:38 ] [ 編集 ]

>ポテチの手
普通に箸で食べれば良いのに…w
さすがにこれはいらない気がww
これ買う金でポテチ買いたいですな。(ぉw
[ 2010/01/21 03:32 ] [ 編集 ]

>魔王さん
このセイバーの出来よすぎですよね♪

キーボードにポテチが挟まるとすごく鬱陶しい!!しかも、なかなかとれなくて、大変です・゚・(ノД`;)・゚・


>コマティさん
グッスマのフィギュアは、本当にいつも出来がいいですよね♪
確かに、プライズでこのクオリティは無理ですねw
前回のセイバー・リリィは、買い逃したのですが中古なども出回ってたので、今回安くなったら、手に入れようかなと考えています♪


>斑鳩 睡蓮さん
諭吉吹っ飛ぶのは、痛いですよね・・
でも、すごくこのフィギュアほしいぃぃ!!
私も、今回見送りで、中古をハンティングですかねw


>朋也さん

>これ買う金でポテチ買いたいですな。
まさに目から鱗です!!
新しい商品に目を取られて、ポテチというものの存在を忘れていましたw
確かにこれを買うくらいなら、7袋ポテチ買って、箸で食べたほうがいいですねw
[ 2010/01/21 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/127-ba0eba27