2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 【英雄編】

一条攻略完了しましたぁ~♪


年またいだなw
すごく長いルートだった・・。


感想&レビューの前に動画をどうぞ



【神業】太鼓を極めすぎた太鼓の達人 ゲームで一休みしませんか?より







本当に、みなさん太鼓の達人を楽しんでますなぁ~w
久しぶりにたたきたくなった。

ていうか・・
一つ目と二つ目の後ろのリア充たちがすごく気になる!!w
よくあの状態ではずかしくないもんだぜ・・w

ぜひ、三つ目の動画のかたにこのマーシャルアーツを伝授していただきたい!!
これを習得すれば、リア充なんてフルボッコですよね♪わかりますw


では、装甲悪鬼村正 【英雄編】のレビューをどうぞ♪




しかし、長かった!!
でも、かなりおもしろかったです。

内容は、というと銀星号を無事に撃破した影明は、一条との信念の違いにより衝突


影明の信念は、悪を討つものもまた悪だということ、だから世の中は、善悪相殺により成り立っている

一条の信念は、世に正義は確かにあり、悪は滅びるべきだということ


この戦いでは、一条と村正が生き残り、敵だった二人は、手をとり
どちらが正しいのかを求めて旅を続ける・・

といった感じで終わりました♪


個人的な不満としては、銀星号が倒れるのがあまりにもあっけなかったこと
あんなに、桁違いに強かった銀星号がまるで別ものみたいだった><


私は、村正と正宗どちらの信念がすきか~?と聞かれたら間違いなく村正ですね・・
でも、どちらがかっこいいか?と聞かれたら正宗ですw
ようするに、どちらのツルギも個性があって好きw


それにしても、正宗の戦いかたはひどすぎですねw
自分の肉をツルギに食わせて攻撃したり、小腸を使ったりと・・
あれで死なない一条は、すごい!!


その一条なんですが、大人一条が素敵すぎです\(≧▽≦)/


ビフォー                                  アフター
4252.jpg             ukyy.jpg


なんて美しいんだ・・
太ももとか太ももとか太ももたまらん(;´Д`)ハァハァハァ


あと、気になる女性がもう二人!!


plp.jpg              po.jpg
左が蕎麦屋の従業員
右が六波羅の刺客


どっちもめちゃくちゃカワユスなぁ~(*^^)
特に、左!!
完全にメインヒロイン食っちゃってるでしょw
もうこれは、左の子のファンディスク決定ですねw
誰得wまぁ、私は、得しますが・・・w
ってかマジで名前なんなんだろうこの子orz


次は、香奈枝ちゃん攻略してきます(`・ω・´) b



[ 2010/01/21 21:29 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(5)

ちょww
胸の成長度ww
[ 2010/01/21 23:49 ] [ 編集 ]

太鼓の達人くそワロタwww
ってかこの人カッコ良すぎますねwww
一度で良いから生で見てみたいですw
[ 2010/01/22 02:43 ] [ 編集 ]

>魔王さん
この胸は、当社比五倍のでかさですよぉ~☆


>朋也さん
初見で、これは笑わずにはいられませんよねw
この人たちは、おそらく自分たちの太鼓のたたき方に自身を持っているはず!?
なんかかっこいいですね♪

生で、確かに見てみたい!!
この動画が広まれば全国でこのたたき方がはやるかもしれませんねw
[ 2010/01/23 07:16 ] [ 編集 ]

どうもこんばんわ、大人一条さんの立ち位置はヒーローそのものですな。
左の蕎麦屋の娘さんは、脚本を書いている奈良原一鉄さんのデビュー作「刃鳴散らす」のサブキャラでした。
ニトロ10周年記念作品ということで、他にもゲストキャラが出ているのでこの娘もその一環ではないかと。


[ 2010/02/16 02:02 ] [ 編集 ]

>hakaさん
どうもはじめまして♪コメントありがとうございます。

刃鳴散らすという作品のサブキャラだったのですか・・
まったく知りませんでした><
すごい情報ありがとうございます♪

調べてみたところ全然知らない作品でした・・・orz
[ 2010/02/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/128-fc0d0269