2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は、不可能を可能にする男だ!!

今日のタイトルわかる人いるかなぁ~


さて、今日の買い物をさらしていきますか♪

rgregege.jpg

とらドラ! 1~5 7 10 スピンオフ買ってしまいました><


これが、私が人生で一番最初に買った小説ですw
個人的に、とらドラ!の熱が全然冷めてないので買ってしまいますた。
少し読んでみたけど活字ってかなり疲れるorz
私は、小説にむいてないのかな?
でも、すごくおもしろいですよぉ~♪
アニメでわかんなかったこととかいろいろわかりますし


たとえば、竜児の髪を前に直す癖があるじゃないですか、あれは、自分の目を隠そうとして
やってるらしいですよ♪
アニメでは、わからなかったキャラの心の声?がわかって、小説もいいなと思いました。


なので、いいラノベがあったら教えてください><
できるだけ、教えてくれたものは、買おうかなぁ~と思ってます。
インテル09の趣味は、とにかく泣けるもの!!インテル09を泣かせれるような
小説の紹介を期待してますw

lll.jpg uhguh.jpg

右の写真は、東方の麻雀キーホルダーというやつです。
咲夜さんがすきすぎて買ってしまいました♪


ことみと渚のやつは、マグネット!!
ことみのものをあまりもってなかったので購入
金属のところに、ペッタリしてます。


左の写真のはランカ・リーのフィギュアです。
これなんですが、もう取れないや・・・
と思って立ち去ろうと後ろをみた瞬間に、ドサ!!という音とともに、落ちてきましたw


きっと、神様がお金をつかいすぎて、あまりにも哀れなインテル09の後ろ姿をみて
落としてくれたんでしょうねw



今日の気になるニュース
フェイトちゃんが好きすぎて!!!!
さすがに、キャラがどんなに好きだとしてもこんなことは出来ない!!
惚れましたw
ってか、パンピーの反応が見てみたいw



ヴィブロ

カジ速
[ 2010/01/27 22:27 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

>俺は、不可能を可能にする男だ!!
死亡フラグな台詞だよねw
どこかのアニメで見たような気がします(気のせいかなw

>フェイトちゃんが好きすぎて!!!!
世の中、本当頑張る方がいるからすごいですねw
[ 2010/01/28 02:28 ] [ 編集 ]

おお!とらドラ一気買いとはw
僕はラノベ読むの苦手で読んだこと無いという…orz ww
どうしてもコミックに逃げてしまうのです…w
とらドラもコミックは持ってますー(´`*)
[ 2010/01/28 02:33 ] [ 編集 ]

僕もラノベはあんまり読まないですねー(^▽^;)
小説自体は好きなんですが、ラノベには抵抗あるという・・・w
エロゲとかやってるくせしてw

>麻雀キーホルダー
同じものを1年前に買いましたw
付けてたらいろんなところで擦って、今や真っ白の「白」常態ですww
[ 2010/01/28 02:55 ] [ 編集 ]

>幻さん
おおっ!!幻さんには、このタイトルがわかるのですか!?
そうです、いわゆる死亡フラグですw
私の一番好きな男キャラだったのですごく悲しかった・゚・(ノД`;)・゚・

さすがに、このかたみたいに背中に彫ることは、出来ませんよねw


>朋也さん

>おお!とらドラ一気買いとはw
つい、やってしまいましたよ・・w
ところどころ抜けている部分がありますがw
私も活字がすごく苦手です><
だから、ラノベはとらドラ!が私の
は・じ・め・てですよw

逆にコミックは持ってないです。
今度中古で見つけたら購入したいと思います。


>seikaさん
小説は読むのに、ラノベは読まないのですか!?
私も全然読まないので、何もいえないのですがとらドラ!は、お勧めしますよw

>同じものを1年前に買いましたw
マジですかw
咲夜かわいいですよねぇ(;´Д`)ハァハァハァ
ってか「白」ってw
使いすぎじゃないですかw
東方麻雀キーホルダーが本当の麻雀キーホルダーに・・
[ 2010/01/28 18:03 ] [ 編集 ]

とらドラは小説とマンガしか見てませんw
アニメは3話あたりから止まってしまい…(^^;

スピンオフが一番好きかもしれないですw


自分もラノベをあんまり持ってるわけではないですがいくつか挙げさせてもらいます

ストーリーがおすすめ
・半分の月がのぼる空
・死神のキョウ
・マテリアルゴースト

とにかくおすすめ
・ロウきゅーぶ!
・かぐや魔王式!
・人類は衰退しました
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

おすすめするとしたらこのあたりでしょうか
ただ、自分はラノベであまりないたことはないような…

とらドラつながりで作者が同じ
・わたしたちの田村くん
もおもしろいです

長文失礼しました
[ 2010/01/28 22:40 ] [ 編集 ]

>ヒムロさん
長文ありがとうございます♪
アニメまだ途中までしかみてないのですかぁ~?
もう最後のほうでは、感動のあまりずっと涙がボロボロですよ・゚・(ノД`;)・゚・
私は、やっぱり活字が苦手なので、動いてくれるアニメのほうが好きですw

いろいろなラノベがでているのですね・・
人類は衰退しましたと俺の妹がこんなに可愛いわけがない は、読んだことは、
ないけれどわかります♪

田中ロミオが書いてるほうの購入を検討中!!
ほかのは、まったく知りませんねw
ヒムロさんのオススメを元に何か買おうと思います♪

泣けるラノベは、なかなかないのか・・
[ 2010/01/29 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/134-7e6fb543