2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失ついに映画化しますね~♪


正直あまり興味ないですがw
二期があまり盛り上がらなかったし・・
一期は、ハレハレで有名になったような感じがしますからねぇ~


でも、God knowsの回はすごく好きで、恥ずかしながらGod knowsを弾きたかったがために、
2万5000円のギターを買ったのは、良き?思い出ですw
ちなみに、まったく弾けませんorz
久々に本気で取り組んでみようかなw


なぜ、ハルヒの映画の話題をいまさらすうのかというとネタがない!!
ということもあったりしますが、テーマソングがいいなぁ~と思ったので紹介します。



劇場版『涼宮ハルヒの消失』テーマソング
優しい忘却
歌:茅原実里

劇場版『涼宮ハルヒの消失』テーマソング茅原実里「優しい忘却」店頭用映像

なんか貼れなかったので、見てきてください♪

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラ

商品詳細を見る






YOUTUBEでもありました♪
[ 2010/01/28 20:14 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(5)

自分もギター持ってますが、全然弾けないです(´・ω・`)
頑張ってみようかな・・・
[ 2010/01/28 23:45 ] [ 編集 ]

オタク日記

見に行きたいけど恥ずかしい
[ 2010/01/28 23:53 ] [ 編集 ]

ハルヒはもう飽きてきた感がありますな・・声優さんの活躍でもってる気がw
前回記事の台詞・・普通にムウ=ラ=フラガしか出てこなかった★
[ 2010/01/29 01:02 ] [ 編集 ]

すごく良い曲があると自分でも弾いてみたくなる気持ちは良く分かります。
自分もひぐらしの「You」を弾きたいがためにキーボードを引っ張り出してきましたしw
まぁ、最初の方だけでやめちゃいましたが( ;´・ω・`)
[ 2010/01/29 09:45 ] [ 編集 ]

>魔王さん
ギターを持っている人って結構いるんですが弾けるようになるひとって少ないですよね・・
私もその中の一人ですがw


>txさん
はじめまして♪コメントありがとうございますm(。^_^。)m

>見に行きたいけど恥ずかしい
そんなこといていては駄目ですよ!?
真のオタク道を貫くためには、映画をみるくらいで恥ずかしがってはいけないのですw
それに映画館にいけば、同志がわんさか集っているはずですw


>斑鳩 睡蓮
私も、ハルヒには少し飽きてしまいましたw
平野綾さんは、好きなんですがねぇ~♪


ムウは、本当に好きなキャラクターでした・・
こんな台詞をいったがばかりに・゚・(ノД`;)・゚・


>朔さん
ひぐらしの「You」いいですよねぇ~♪
実は、いうとGOD KNOWSの次に挑戦した曲がyouだったりしますw
練習の成果があってか、最初のテッテッテーテテッテッテテーまでは、弾けますよw

そうか・・
キーボーードがあったか・・
中古で安いのがあったらtryしてみようかな?
[ 2010/01/29 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/135-0049c2e7