2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀!!永遠に麻雀!!

下の記事ですが昨日書いて公開するの忘れてましたw


4時から今まで、ずっと麻雀やってますw
友達がどっかに飯食いに言ってる間に、ブログかいてます。
ブログのことは、秘密です♪


麻雀って本当に頭使うから、頭がガンガンする・・


さて、人稼ぎしてきますかw
いま、負けとるけど・・・゚・(ノД`;)・゚・


今日友達が家に泊まるっぽいので、コメ周りは、多分明後日からできます♪
相互リンクしてくれてるみなさんスイマセン><


てか、徹夜で麻雀するとかいってたよ・・
先生、エロゲがしたいです!!


では、さようなら
骨の髄までしゃぶりとってやりますw
[ 2010/02/01 22:13 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(4)

国士無双十三面待ちDA!
[ 2010/02/01 23:46 ] [ 編集 ]

リアルでパイつかめるの
うらやましよぉ~

おいらも
パイをわしづかみてぇ~(違w
[ 2010/02/02 12:17 ] [ 編集 ]

徹マンですかw
だんだん疲れてくるからね・・・搾り取られるイメージが!
搾り取られないように頑張って勝ってきてください。

私情は持ち込むな by哲也

たしかこんなセリフがあったと思った・・・打った途端自信なくなってきましたw
[ 2010/02/03 04:07 ] [ 編集 ]

>魔王さん
ライジングサン!!ですよね♪
ムダヅモ無き改革大好き!!

はっはっは~魔王さん!!インテル09は、国士無双あがりました~\(≧▽≦)/
ライジングサンじゃなかったけどね・・w


>すずね†さん
やっぱり、麻雀は、リアルでパイをつかむに限りますね♪
あのなんともいえない重み・・
パイ最高~~!!

すずね†さんもパイを鷲づかみにするといいですよぉ~♪
警察に捕まらないほうのパイで(`・ω・´) b


>ハルさん
>徹マンですかw
徹マン、徹マン、マン、マン○~~!!妙にエロチックな響きですなw
役マン一回あがったのに、搾り取られましたよ・・
骨の髄までw

哲也おもしろいですよねぇ~♪
任せてください!!
2の2の天和決めてやりますよ!!
インテル09は、やるときは、やる男です♪
あ・・
オヒキがおらんかったorz
[ 2010/02/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/139-3379f5b9