2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守りたい世界があるんだぁ~~!!

なんか最近いいタイトルが思いつかないので、アニメやらの名言をタイトルにします♪
だから、タイトルと内容は、ほとんど関係ないよw



秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」
gfhffff.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一言・・怖いんじゃーー!!
しかも、着ぐるみということは、中に入ってるのが、女の子だけじゃなく
親父が入ってることもあるんじゃないだろうか・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
親父にこんな格好をして接客されるとか、怖いを通り越して、泣けてきて、
さらには、もう笑えてきますw


ぜひ一度いってみてくださいね♪

私は、絶対にいかないけどな・・w

秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通<痛いニュース>


ふぅ・・
お口直しに動画紹介


ついに、ざわおんの最新作が出ました~\(≧▽≦)/

ざわおんっ・・・!~けいおんに降り立った天才~7話



ってかアカギ、マジで、軽音部に慣れすぎでしょw


アニメヒロイン当てクイズ
さて、我こそは、真のオタク無双なり!!というかたは、挑戦してみて♪
ちなみに私は、4しかやってませんが、有名なのはほとんどわかったぜ~!!
なぜかって?
064.jpg

ズバリ、愛だよ・・









[ 2010/02/03 17:40 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(4)

まりさのはにゃぁんでいず管理人のまりさです。
相互リンクのお誘いありがとうございます(^^)
早速追加させてもらったのでご確認下さい。
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

ざわおん面白いですねww
どっちの作品も知ってるので楽しめましたwヾ(´∀`*)ノァハハ
作ってる人すごい!(><)
[ 2010/02/03 19:00 ] [ 編集 ]

着ぐるみ喫茶ですか?!
それは是非行ってみたい?気がしないでもないけど、怖いですねw
表情が変わらないから背筋がゾクっとしそうです!
色んなお店がありますねぇ♪
自分はメイド喫茶って行った事ないんで行ってみたいですw
[ 2010/02/03 19:26 ] [ 編集 ]

おっかねーよ!!!!
オッドアイとか凄い違和感w

一番左がマシに見えるが・・接客されても落ち着かないねえ^^;
[ 2010/02/04 00:57 ] [ 編集 ]

>まりささん
これからよろしくお願いします♪

ざわおん!は、めちゃくちゃおもしろですよぉ~w
ぜひ、1からみてみてください!!
裸単騎!!最初からみたら意味がわかると思いますw
こういうの本当にどうやって作るのでしょうか・・
私には、絶対に出来ない><


>アッキーハさん
着ぐるみ喫茶は、正直いきたくないですw
でも、着ぐるみ喫茶でバイトするのは、結構楽しいかも!?w

実は、私もメイド喫茶いったことないんですよねぇ~
秋田にも電車男がはやっているときに一時期あったのですが、今は、もうなくていけません><


>斑鳩 睡蓮さん
これは、おっかないですよねw
極めつけは、こいつらしゃべらないんですw
無言で人形が接客・・
どこぞのホラーゲーム!?w

いってみたら意外と楽しいかもしれないので、斑鳩 睡蓮さん!!
行ったら、感想を聞かせてくださいw
[ 2010/02/04 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/140-0200f022