2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 【復讐編】

やっと装甲悪鬼村正 【復讐編】クリアしたので、
レビュー&感想を書いていきたいと思います♪


その前にニコニコで気になる動画を発見したので紹介


【SFC】すぐにけせ【真・女神転生】

怖い・・・゚・(ノД`;)・゚・
こんなの発見した人めちゃくちゃ怖かったでしょうねw
私だったら、失禁ものだぜぇ~w

これは、『電源投入時、非常に低確率(一説には1/65536)ながら、ある隠し画面が出現する場合がある
との噂を元に作られた動画らしいです♪
クリエーターめ・・なかなかやりおるw


上の動画があまりにも怖いのでもう一個は、癒し系
僕らのなでこ♪

タグの

世は、まさに千石時代!!!!!!

に吹いたw

さて、上の動画は、この動画を紹介するための布石にしかすぎない・・


【ドラえもんで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】





∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まさかのドラえもん本人w
これ似すぎだろw
なぜに、ドラえもんのまねで歌おうと思ったのか気になるw


そろそろ感想&レビューにうつりますw
ネタバレありなので、未プレイのかたは、見ないほうがいいよ~♪


今回のヒロインは、大鳥香奈枝
一言でいうと変わり者ですねw


それにしても、香奈枝とさよの駆け引きがおもしろすぎる!!
この二人がいなければ、村正の世界は、本当にカオスなものだったでしょうw


肝心のストーリーの内容は、というと
香奈枝は、復讐者で、復讐できない死んだ人のかわりに復讐するという復讐者
そんな、香奈枝は、影明を絶対殺すと宣言します。
それを聞いた影明は、正義に裁かれると喜び香奈枝をしたい、香奈枝に付き従う
最終的には、お互いの復讐のために戦って、
どちらも死んでしまいます・・・゚・(ノД`;)・゚・



英雄編と復讐編どちらのストーリーオススメかといえば、断然復讐編です!!
香奈枝の葛藤がよく描かれたストーリーだからです。


それに相互リンクの斑鳩 睡蓮さんから、小夏がまた出てくるよぉ~♪
とのことだったのですごく楽しみに待っていたら、
見事に裏切られましたねw
確かに・・出てきたよ・・うん・・
でも、あんな登場の仕方は、望んでない・゚・(ノД`;)・゚・


ysrtysr.jpg

こいつの声が、小夏と同じだなぁ~とは思っていたんですよw
で、こいつの正体が、合体ロボ・・
ってことがいいたいわけではなくw
影明によって親しい人が殺されてしまった、影明に復讐を誓う人たちだったというわけですよ・・
やるなぁ、ニトロ全然きずかんかったw


実は、香奈枝とさよの駆け引きが好きで、さよも好きなキャラだったのですが、
復讐編でさらに好きになってしまいましたw
その原因がこちら♪

llllkl.jpg
う・・美しい!!
これが、さよの若かりし時!!
ちくしょう!!ニトロ!!脇役が可愛すぎるんじゃぁ~
攻略させやがれ~w


そろそろ、村正も終わりかぁ~
サクサク進めるとします♪

[ 2010/02/04 17:59 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(4)

くくく・・この鋼鉄ジーグの偽物が小夏ちゃん♪しかも最後は散らばって死ぬと言う凄惨さ・・しびれるわw

ただ血みどろの中での、最後の一枚絵は凄く静かで綺麗な終わりを演出してくれたと思う。

英雄編のようなガムシャラさよりも激しく燃えて消えていく儚さを堪能するルートだね。
[ 2010/02/06 00:17 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
確かに、鋼鉄ジーグの偽者w
てか、鋼鉄ジーグでしょこれw

本当に小夏ちゃん登場を楽しみにしてたのに、こんなのってないですようorz
でも、報われないときもあるのがエロゲーのいいところだと思っています!!
全年齢対象のゲームって大概が、ハッピーエンドで終わるからねぇ~
たまには、こういうエンドもいいものですw

自分には、儚なすぎました・・
影明には、幸せになってもらいたかった・・
[ 2010/02/07 19:46 ] [ 編集 ]

復讐編の選択肢にイライラさせられていたのも良い思い出。
偽ジーグの合体シーンはどう見てもスパロボでしたよね。
パーツ接続時に血飛沫が上がる辺りにこの作品の美学が見える、徹底しているなぁと感心。

>>お美しいさよさん
全クリしたあとに、さよさんを選んでもう一度このルートを選ぶと……?

[ 2010/02/16 02:07 ] [ 編集 ]

>hakeさん
確かに復讐編の選択肢は、鬼畜でしたね・・
私は、攻略サイトを見てしまいましたがw

偽ジーグの合体のときの血しぶきは、斬新だなぁ~と思いました♪
さすが、エロゲクォリティー!!

まさか・・さよさんが攻略可能なんですか!?w
[ 2010/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/141-5728016f