2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンタバカァ!?

アンタバカァ!?


アスカに、本当にいわれて~
そして、アスカの足で俺のエスカリボルグを踏み踏みして(ry
って、ことで、エヴァの動画紹介します♪


エヴァンゲリオンコント

ものすごく笑ったw
エヴァをみたことがある人は、絶対に笑います!!
こんなのをテレビでやっていたなんて・・
侍チュートはみたことがあったけど、これは、みたことなかったなぁ~


パターン青!!ハゲです!!


上の動画でアスカ本物!?
と思った人も結構いるんじゃないでしょうか?


このアスカ役の女性は、お笑いコンビの桜の稲垣早希さんです♪


前から、ネットで話題になっていたのですが、とにかくアスカの声に似てる!!
それに結構かわいい!!
二つ目の理由が人気の理由のようなきがしますが・・w


何気に、シンジのモノマネもうまいとか・・
すごすぎですw



news_large_inagaki13.jpg

アスカ・・(;´Д`)ハァハァハァ
またいけないことをしてしまったorz



桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。
[ 2010/02/06 21:18 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(3)

二次元に俺は戻る!!!w
[ 2010/02/07 00:44 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

最近普通にテレビを見ててもアニメコスプレが多くなってきましたねー

日本がオタク化するのも時間の問題ですね♪

それともしよければブロともとかになってもらえるとうれしいですぅ
[ 2010/02/07 00:57 ] [ 編集 ]

>魔王さん
勝手に、二次元に戻らないでください!!
そうかインテル09もお供させてくださいw


>リンシャンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます\(≧▽≦)/

もう日本人全員オタクになればいいのに・・
ニートは困りますがw

ブロとも&相互リンクこれからよろしくお願いしますm(。^_^。)m
ちょくちょくサイトに顔ださせてもらいますね~♪
[ 2010/02/09 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/142-672eb412