2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライムは、俺の嫁!!異論は、認めん!!

ってことで、動画紹介していきま~す♪
↑の意味がわかりませんがw



スライムが「星間飛行」を踊りました



私は、CGの作品とばかりおもっていたのですが、まさかの実写!!w

スライムとマドハンドの夢の競演ですw

途中で流れてくるコメントの作者が勇者には、吹いたw

よくもまぁ、人のたくさんいるところでスライムのぬいぐるみを振り回せるなとw
つかまらなくて本当によかったですね♪
作者が、不審者としてつかまっていたら、この神動画は、お蔵入りだったのですねw


次に、もう12時すぎてしまったので、二日前にトリビアの泉
久しぶりにやっていてみたかたは、いるでしょうか?


あまりのくだらなさにずっと笑ってましたw


一番笑ったのが、
偉い人を守るガードマンみたいな人がいるじゃないですか、その人たちがドッチボールで
小学生最強チームから、依頼人を守りきれるかというもので、
あまりの結末に、終始大爆笑!!


これは、みなさんにみてもらいたかったなぁ~



見所は、これだけじゃなぜぃ!!
今回のトリビアの泉のOP



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ちょwタモさんかっこよすぎw
これをリアルタイムでみていた人は、勝ち組でしょう♪


次のトリビアの泉に期待です!!
[ 2010/03/02 00:10 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(4)

トリビアのワンピースとのコラボOP凄かったですよね!w
あれは見る価値あるなぁ…と思いますw
そしてトリビアの種のSPドッジボールでクソワロタw
[ 2010/03/02 01:06 ] [ 編集 ]

>トリビアの泉のOP
リアルで見られないのが残念でした><。
結構好評みたいですし、後で動画を見ましたが良い出来で良かったですよ
ワンピースとコラボなんてうらやましいかぎり(^▽^)
[ 2010/03/02 10:59 ] [ 編集 ]

いやぁースライムは癒しでしたね♪

トリビア私は見てましたよー
ドッチボールとトイレのやつが面白かったです♪
[ 2010/03/04 01:00 ] [ 編集 ]

>朋也さん
本当にトリビアとワンピースのコラボは、すごかったです!!
懐かしいOPでなんか癒されましたw

ドッジボールみてたのですか!?
あれは、最高すぎるww
SPって実は、たいしたことないんじゃ・・w


>幻さん
リアルでみれなかったのですか・・それは、残念なことをしましたね><
ワンピースのコラボもおもしろかったのですが、
トリビアの泉自体がものすごくおもしろかったですw

ああぃう、アホなことする番組大好き♪


>リンシャンさん
スライムは、本当に癒される(;´Д`)ハァハァハァ
マドハンド=投稿者に敬礼!!

ドッチボールとトイレは、どちらもトリビアの種でしたね~♪
私もこの二つがつぼでしたw
特に、ドッチボールww
今年で一番笑ったかもしれませんw
[ 2010/03/07 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/152-cf3c2d28