2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日は、Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS


を見に行ってまいりましたぁ~


そうなんです!!ついに、秋田でも今日から上映開始されたのですよ♪
なんと東北地方のなかでも一番のり!!
フフフ、みたか仙台、秋田だってやるときは、やるのだよ?



Fateといえば、私が18禁ゲームにはまるきっかけになったゲームですからねぇ~♪
このゲームにはまる前は、エロゲーなんか絶対に!!やらない!!と思っていたのですが
その信念をあっさりとうちやぶってくれたのもこのゲームです。
本当にありがとう!!


しかも、セイバーと凛どっちがすきと聞かれたら、


はぁ、凜に決まってんだろ!!



と激怒するほどに、凜が大好きです♪
凜ちゃん可愛いよ(;´Д`)ハァハァハァ


そうなんです!!今回の映画は、凜が主役!!
ついに遠坂姉さまの時代がきたか・・


ということで、FATE見たときねぇよww
とかいうオタ友を一人拉致して、30分前に映画館に到着


俺ら






ガ━━(゚Д゚;)━━ン!







はぁ!?
え・・
ここ秋田県!?どっから湧き出てきたこのウジムシどもがってくらい人がいましたw



むかついたので、大声で叫んでやりましたよ


見ろ!!人がごみのようだ!!

インテル09はチキンなので、頭の中でですがw



はぁ・・
てなわけで、退散・・
しくじったなぁ・・今日から上映に加えて、フィルムも今日から渡される
といううことだったから、東北地方の猛者共が集結したのでしょうw


どうりで、仙台ナンバーの車がたくさんのわけだw


なので、今度みにいこうと思うんですが
こういうフィルムの数って、どのくらいなんでしょうか?
もらえなかったら、悲しいので、ハルヒとかなのはで、知ってる人がいたら、教えとくれ~


悲しさを紛らわせるために、俺らの楽園アニメイトへ


今日の戦利品

DVC00219.jpg

DVC00220.jpg

[ 2010/03/06 23:35 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(6)

いやあ、良かったね^^
こちらでは調度、公開が終わるので順次今まで公開されてなかった地域も
公開スタートするのでは?!

良い作品だわww
[ 2010/03/06 23:51 ] [ 編集 ]

>こういうフィルムの数って
自分もしりてーっす!
配りだしたのFateは最近だから
大丈夫かと・・・・でもいい加減なこといえない><
なのはは公開から3週間目くらいでゲットしたのだけれども・・・
ハルヒはチケットとの交換が27日からだったので
まだもらったの日があさいですし~
でも無くてもしょうがないやぁってな感じでいきましたけどね・・・
う~ん・・・無くなり次第終了って
怖いっすよね~

まぁインテル09さんはやってくれる人だと
信じている!!! やっぱり凜ゲットでしょ!
[ 2010/03/07 03:33 ] [ 編集 ]

おおおおお!!ついに公開されたのですねフェイト!!
おめでとうございます(><)bbb
凛いいっすよねー^^
はやくDVD/BD出ないかなぁw
[ 2010/03/07 09:28 ] [ 編集 ]

秋田は意外とオタクさん多いからなめちゃだめっていうことですねw
たとえ人がゴミのようでも突貫するのが良かったと思いますけどねー(苦笑)
フィルムは早めにいけばなんとかなると思いますが
日が経つことに絶対なくなるかと…

こればかりは時間との勝負なのです。

Fate映画は良い出来でしたので是非ご拝見あれ★
[ 2010/03/07 16:59 ] [ 編集 ]

Fateは良く分かんないorz
ってことで今度までに予習してきます(笑
[ 2010/03/08 01:13 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
都会の人と比べると時差的なものが生じるかもしれませんが、
本当によかったです♪

大スクリーンで凜たんに会えるよぉ~(;´Д`)ハァハァハァ


>すずね†さん
フィルムの数ってすごく気になりますよねぇ~
フィルムがもらえないのに、映画をみるのもなんか損した気分に・・
でも、そんなの関係ねぇ!!
ファンなら映画の収益に貢献せなぁ~ならん!!

なのはは、三週間で大丈夫だったのですか!?
なんだか、希望がでてきた・・
今週の土曜日に出陣予定なので♪

まかせてください!!
愛によって凜たん引き当てる!!


>アッキーハさん
つに、東北にもFATE旋風が舞い込んできましたよ!!
凜たんのツンデレ最高!!

ブルーレイででたら買ってしまうかも・・


>幻さん
秋田だって、オタク大量にいるぜぃ!!
むしろ、田舎だとやることないから、都会より多いかもですw
ちなみに、秋田は自殺率ナンバー1!!
なんて、悲しいんだろう・・・゚・(ノД`;)・゚・

突貫すればよかったんですが、時間がなかったのです・・
次の上映までかなり時間あったし><
今週に行こうと思ってますよ~♪


>リンシャンさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
FATEをよくわからないだと!?
それは、人生の三分の一損してるぜぃ!!
ぜひ、ごらんあれ♪

問おう、汝は、私のマスターか・・
[ 2010/03/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/153-689f1b72