2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!1000hit!!

どうも、インテル09です♪


最近、アクセスカウンターをまったく見てないので全然きずかなかったのですが、
1000hitを超えてるじゃありませんか!!


本当に、相互様&このブログを見てくれた人には、感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・
相互の皆様は、これからも見捨てないでインテル09をよろしくお願いします♪


ってことで、皆様になにかプレゼントを!!
といきたいところですが、インテル09は金がない・・
だから、ほかの相互様みたいなことは、出来ませんorz

本当にスイマセン><


なので、生まれて初めてインテル09が萌絵を書いてみました!!


キャラ崩壊を受け入れれるかたのみ、続きからどうぞ♪

まず、インテル0が悩んだのは、何のキャラを描こうかなということ・・
描くんなら自分の好きなキャラがいいだろう!!
と思ったのですが、それじゃあつまらない


ということで、好きなキャラを二人合わせたらすごいキャラが誕生するじゃ・・
と思い一度に二人のキャラを陵辱キャラ崩壊させてしまいましたorz


DVC00128.jpg

みんな、笑ってくれw


こんな絵に、1時間半かかったんだぜorz
絵を描いてみてわかったことがあります・・
やっぱり絵を描ける人は、すごい!!
本当に尊敬いたします。


一応この絵についての説明をw
見てわかると通り
見てわかるのか?(°o°(☆◯=(-"-#)。
ことみちゃんとランカたんを合体させてみました


一番描くところが難しかったのが指!!
何度も書き直したのに、このクォリティーですw
指以前の問題じゃね?(°o°(☆◯=(-"-#)。
ってか字きたないw(°o°(☆◯=(-"-#)。


けど、今回のお絵かき
落書きじゃないのか?(°o°(☆◯=(-"-#)。
じゃあ、落書きでいいよ・゚・(ノД`;)・゚・
落書きで、絵を描くのって意外と楽しい♪
ということがわかりました><
下手の横好きになりそうですが、また絵をかいた折には、またアップしたいですw


みなさんの言いたいことは、おそらく殆ど自分でツッコンだと思うので、
非難・中傷は、なしの方向で・・
と思いましたが
インテル09は、悔しさをばねに出来る人間なので、
非難・中傷なんでも、受け付けるぜぃ!!


もし、ここまで見てくれたかたがいるのなら


これからも、毎日ゆったりゲーム日記をみにきてね!!



インテル09がんばるから!!
[ 2010/03/14 18:32 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(7)

自分も背景描き頑張ってます。授業中とかね・・・w

お互い頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/03/15 00:11 ] [ 編集 ]

>落書きで、絵を描くのって意外と楽しい♪

そう思う人は上達するみたいよね~
描いていてストレスになるひとはダメと聞いたことがあるよん!
キャラ合体!高度テクを魅せてもらった!
ことみんサイコー☆ あー自分もかかないと~><
最近じかんとれなくてさみしいっす!

次回もたのしみにしてるっす!

[ 2010/03/15 01:33 ] [ 編集 ]

初めて描いたんですか?
それにしてはうまくないですか?

僕が初めて描いた時は絵じゃなかったです(笑)
[ 2010/03/15 14:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^w^

絵はもう毎日のように書くことでしか上達しないですお☆
ワタシも学生時代はよく書いてましたが諦めてしまいましたw
皆さん描いてるの見ると描きたくなります☆

これからもゆったりでファイト☆
[ 2010/03/17 00:31 ] [ 編集 ]

>魔王さん
背景!?ですか・・
私は、まだそのレベルには、達していないですw
絵がもっとうまくなりた~い!!

はい♪お互いがんばりましょう!!


>すずね†さん
本当ですか!?
やっぱり、楽しみながらできることは、上達するものなのですね♪
目標は、自分の絵で抜け(ry

すずね†さんの絵楽しみにしてます♪


>OPZさん
人生で初めて描きましたよw
ほめてくれて嬉しいです!!

消しゴムで何回も消しながら描きましたから・・w


>斑鳩 睡蓮さん
ありがとうございます\(≧▽≦)/

やっぱり、絵がうまくなるためには、毎日の積み重ねが大切ですよね・・
暇があるときに描くようにします♪

今からでもおそくないです!!
斑鳩 睡蓮さんの絵のアップ楽しみに待ってますw

がんばります(`・ω・´) b
[ 2010/03/17 21:26 ] [ 編集 ]

1000HITおめでとうございます!
てか、HIT企画とかスゴイ∑('◇'*)
僕も何かやろうかな~っていう気持ちにさせられますw

僕も中、高と絵ばっかり描いていたことを思い出してしまいましたww
今となってはまったく描きませんが・・・
絵は描いてる時が一番楽しいですよね(≧▽≦)
そういう時間をもっと増やさないとダメだな・・・
[ 2010/03/19 19:57 ] [ 編集 ]

>seikaさん
ありがとうございます♪
HIT企画というかお粗末な絵を晒しただけですがw
seikaさんの企画楽しみにしてます^^
今流行中のコスプレで・・

やっぱり人は、やりたいことをやるのが一番ですね(`・ω・´) b
私の場合は、やりたいことだけやると確実に廃人ロードまっしぐら
ですがw
[ 2010/03/24 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/157-7ff43b75