2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装甲悪鬼村正 【英雄編】

装甲悪鬼村正 【英雄編】やっとおわりました~♪


いやいや、本当に長かったです・・
今回の感想&レビューは、いつものよりさらにはしょらせていただきます!!
時間がかかりすぎて最初のところなんかすでに、覚えてないですw


感想&レビューの前に一つ気になった話題を紹介します。



【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用

簡単にいうと埼玉の女学生が

e9dd12b4.jpg


をみんな着るということですねw


もし、この案が通ったらぜひとも埼玉に突撃したい!!
村おこしのために、埼玉もよくやりますねぇ~♪
まぁ、私は大万歳なのですけどねw


けど、この制服の生徒が歩いていたら、
よくないことが起こりそうなんですが・・

痛いニュース




では、レビュー&感想をどうぞ♪
いやぁ、本当に村正は最高です!!
確かに、最高なのですがかなり時間が削られたのも事実orz


物語の事実上最後?の話だけにいままでのいろいろななぞがわかりました。


物語には、あまり関係ないのですが、
足利茶々丸が剱冑と人間のハーフみたいなものだったということにはおどろいた。
そのせいで、本人が望まないことまで聞こえてしまって、とてもつらい生活を強いらてた
と思うと茶々丸が不憫でならなかったです・゚・(ノД`;)・゚・


その苦しみから逃れるために茶々丸とグレートブリュネルヒ?は、神を呼び起こし
世界に変革を求める。


その神の呼び起こし方とは、銀星号に巨大な力をぶつけることによって
神を目覚めさせるというものだった。


神が目覚めてしまい、銀星号と神が一体化し
徐々に近づく世界の終焉・・


銀星号を討つべく影明と村正は、最後の戦いに望む


戦闘の途中に、影明は光を敵として、討つのではなく
自身の家族として善悪相殺の呪いで討つのだということに気づき
自身を悪とし、光と銀星号を見事に撃破することに成功する。


多分、こんな感じだったと思いますがまだ伝えれていないことはたくさんあります!!
実際に買ってプレイしてみてください♪
だけど、このゲームは人を選ぶゲームだと思います。
特に、ハッピーエンドが好きな人にはあまりオススメできません><
はまれば、どっぷりと村正の世界観を楽しみことができると思います。


いかにも、これで話が終わりのような書き方をしていますが、
まだ、話が残ってるのでプレイしようと思います♪
[ 2010/03/20 19:27 ] [PCゲーム]装甲悪鬼村正 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/21 05:28 ] [ 編集 ]

頼む光坂高校の制服にしてくれww
もしくはリトバス(`・ω・´)
[ 2010/03/21 23:22 ] [ 編集 ]

なにっ!埼玉ですとぉ!
通勤中遠回りしても見に逝く!
[ 2010/03/22 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/158-a586a58c