2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録

私の味方GEOが新作も80円セールをやっていたので、前から気になっていた


とある魔術の禁書目録



を全部借りてきてみたのですが、めちゃくちゃおもしろい!!
とあるを借りるために、GEOを回りまくった疲労もぶっ飛びましたよ・・w



まず、とあるの魅力の一つに登場キャラが素敵!!というのがあります。


私は、視聴する前から黒子とびりびりが好きだったのですが、アニメを実際にみて
さらに好きになりました♪


そこで、あらわれたダークホースが二人・・


まず、一人目

インデックス!!

クリップボード01

なにこの娘・・

可愛すぎるだろ~~!!


最近ロリにはまりつつある俺には、ドストライク


たまに、口がこなたみたいになるのがやばすぎ・・(・ω・)こんな感じです。



二人目は、


姫神 秋沙!!


こいつは、まったく興味が最初ありませんでした・・
しかし、しゃべりはじめると!?


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



能登すわぁん
あなたでしたか・・
私には、一目みた瞬間に能登さんが演じてるんだなってわかりましたよ(°o°(☆◯=(-"-#)。


ちょこっとチョコが一個、オチなし

秋沙がこのシーンでしゃべった台詞がこちら


ちょこっとチョコが一個、オチなし


・・・
もう・・なんなのこのアニメ!?
私を萌え殺すきですか?
死ぬときは、萌死にで(`・ω・´) b
某アニメの父さんも言ってたなぁ・・


とあるの魅力二つ目!!


主人公がかっこいい&決め台詞もかっこいい!!



主人公の上条当麻なんですが、
某ゲームの主人公とは、違って、めちゃくちゃかっこいい!!

015.jpg

今は、珍しい熱血系です♪
もう上条ちゃんになら掘られてもOKw

アァーーー!!!


アニメを見る前から知っていたあまりにも有名すぎる台詞があるのですが、
実際に聞いたら掘れそう惚れそうになりましたw


それがこちら

―まずは、そのふざけた幻想をぶち殺す……ッ!



もう、そんなこと言われたらインテル09ホイホイついてっちゃいます(;´Д`)ハァハァハァ
意味不明w


ってんわけで、まだ全部みてないのでみたいと思います♪
レールガンもはやくみたい!!


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







[ 2010/03/24 17:12 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(3)

ワタシもブームが過ぎて、電磁砲に移行した時期にまとめて借りてみましたが、声優さんのチョイスも良いし! 主人公が不幸でも男らしいのはスッキリしますね☆★
電磁砲の後に、禁書の2期もやって欲しいです☆
[ 2010/03/25 01:06 ] [ 編集 ]

>インデックス
かわいすぎですよね~
毎回おなかすいているところなんてもぉ
たべられたいぉ(カエレ

>姫神 秋沙

自分もだいすき!
能登さんの声もばっちりだし
もっともっとみたいですよん!

上条さんはすかしているのに
イヤミではないから掘られそう
いや・・・
掘れそう! 
いや・・・
掘られますってぇっ! 

あれ・・・ よくわかんなくなっちゃたけど またくる!


[ 2010/03/25 12:24 ] [ 編集 ]

>斑鳩 睡蓮さん
声優がキャラにぴったりあってるとその分作品にのめりこめますよね~♪
やっぱり、私も男キャラは、熱くて男らしいのが好きです!!


>すずね†さん
インデックスのせいでロリの道を歩んだ人も少なくはないはず・・
これは、ロリの道に完全にチェックメイトをかけられましたw

すずねたんも私と同じくらいかそれ以上に意味不明ですねw
またきてくださいw
[ 2010/03/25 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/159-f1d94a84