2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第4話「Day Game」

コールドゲームだ

コールドゲームだ!!


さて今日も茶番をはじめますかねw


感想の前に嬉しい情報が!!
なのはの一番くじが出るらしいです\(≧▽≦)/


どっかのサイトでその情報を入手したのですが、
どこで入手したか忘れてリンク貼れませんw
嘘じゃないですよ!!
でも、ガセネタ掴まされてたらスイマセン><


では、続きから感想をどうぞ♪
今回の話の主役は、日向!!



私ずっと、ひなたじゃなくてひゅうがだと思ってましたよw
雷獣シュート!!


日向の過去ですが、野球の試合の最終回2アウトランナー2、3塁だったかな?
守備でここを抑えれば勝ち!!という場面で日向に簡単なフライが上がったのですが、
落としてしまうというものでした・・


仲間からは攻められすごく辛かったでしょう・゚・(ノД`;)・゚・
でも、仲間なら責めずに慰めるべきだよね!!
責めるやつは仲間なんかじゃねぇ!!



私もPKをはずした時は、すごく辛かったよぉ~><
でも仲間は、慰めてくれたからよかった♪
おっと、話がかなり脱線してしまいましたw



今までの話を総合すると・・


ユイは、かわいい


pkopkpokpo.jpg

ユイにゃん☆


みなさんも一緒に♪ユイにゃん☆
マジ萌え~!!
ひさしぶりに萌え~って言葉つかいましたねw


SSのメンバーは、球技大会に参加


そして、最終回2アウトランナー2、3塁・・
日向のもとにフライが上がりました!!


誰もが、さよなら日向と思ったとき・・Σ(゚口゚;



ユイにゃんの蹴りが炸裂!!
日向の死亡フラグをへし折りましたとさ、おしまい☆


最後に、今回のED

hfghdghdd.jpg
[ 2010/04/24 22:26 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(7)

相互してくださってありがとうございます♪
これからよろしくおねがいしますね♪
[ 2010/04/24 23:08 ] [ 編集 ]

はじめまして、出雲といいます!
いきなりですが相互リンクお願いしたいです、返事まってます☆

[ 2010/04/24 23:37 ] [ 編集 ]

>なのはの一番くじ

なの破産確定ですね><
まさかの一番クジwww
そのまえにエヴァがまたあるし><
きびしすぎる~よぉ~

>AB

ユイにゃんがぶっ壊れキャラ
だったとはwwwwww
予想をぶっ壊してくれる
だーまえさんに感動してる~です!
[ 2010/04/25 02:07 ] [ 編集 ]

ユイにゃんはヤバい・・・・めっさ可愛い(笑

キャラが以外すぎたぁ~
[ 2010/04/25 02:27 ] [ 編集 ]

>なのはの一番くじ
きっとなのはファンが大量に貢ぎを(ry
けいおんくじなみに繁盛するといいですなーうんうんw

>AB
予想とは違う展開でよかったです。
フラグとかぶっつぶしてこそもりあがる(マテ
ピンクの子はいつみてもお持ち帰りしたいほど可愛い(チョ
[ 2010/04/25 10:58 ] [ 編集 ]

AB!まだ4話見てないです……。
時間がないんです(´Д`)

OPまでは見たので、ユイが可愛いのとOPが変わったのは知ってますww
[ 2010/04/26 22:25 ] [ 編集 ]

>反兎さん
いえいえ♪こちらこそよろしくお願いします\(≧▽≦)/
受験なのであんまり絡めないかもですが><


>出雲さん
相互リンク完了いたしました(`・ω・´) b
これからよろしくお願いします♪


>すずね†さん
なのは一番くじやばいですよねぇ~♪
全国のコンビニになのはのくじが出るとなると胸が熱くなりますw
ヴィータがでればいいのですが・・w

ユイにゃん180度イメージが変わりましたw
私もぶっ壊れキャラ大歓迎です\(≧▽≦)/
むしろユイにゃん私をぶっ壊して(*/∇\*) キャ


>リンシャンさん
ユイもいいですが、やっぱり天使ですね(`・ω・´) b
天使だけは、死守する!!w


>幻さん
なのはクジは熱狂的なファンがかなりいて、すぐに
クジがなくなりそうな予感がします><
大きな子供が全国で暴れまわるのを想像すると恐ろしいですw

予想外の展開でたしかによかったですw
ユイグッドジョブ!!

ユイおもちかえりどうぞ~♪
天使は、何円積まれても渡しませんがね(`・ω・´) bw


>伊・Uさん
AB!は、時間があるときぜひみてくださいね~♪
私的には、神アニメです!!

ユイのOP意外にあっててビックリしました\(≧▽≦)/
[ 2010/04/29 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/173-e7a849fa