2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもどおりのある日のこと

どうも~♪
最近まったくブログのネタがありません><


担任の先生にこのままだと国立は、絶対無理!!
100万かけてもいいといわれたインテル09です☆orz


俄然やる気がでてまいりましたよぉ~w


俺は、不可能を可能にする男だ



知っている人は、知っている死亡フラグ立てても受かってやる!!w



そういえば、最近ドラクエジョーカー2でましたね♪
私は、モンスター系は全部やってきているので買いたいのですが、
買ったらリアルに死亡するので今回は、泣きながらのスルーです・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに、モンスター系ではダントツでテリーのワンダーランド
がおもしろいと思います♪
昔は、しもふり肉にあこがれてたなぁ・・
スカウトシステムより肉のほうがいいです!!


本当にネタがないので動画紹介


GO!GO!RAILGUN



しかし、この動画の美琴はデレデレであるw
最初から、最後まで全然飽きることなくみれます!!
けいおん!!のコラボってところもグーです♪


【MAD】とらドラ!!【GO!GO!MANIAC】


っていことで、またけいおん!!とのコラボ
マジでクォリテイー高須ぎですw
特に、ハッのところが私のツボw
とらドラやっぱり大好きですわ~♪ただいま小説朗読中でございます(`・ω・´) b
[ 2010/04/29 14:26 ] [動画]動画 | TB(0) | CM(5)

大丈夫あの人は死亡フラグと見せかけて復活しますからww

私もテリーのワンダーランドが一番はまりましたね
はぐれメテルをマダンテで倒したり
頑張ってダークドレアム作ってましたよ
ひとりでは作れないところがまたにくいところですがww

最後に
動画は2本ともクオリティ高っ!
[ 2010/04/29 19:09 ] [ 編集 ]

>国立
ぬ、これは問題だぬ。
勉強しないとw
気合でなんとかしましょうw

>俺は、不可能を可能にする男だ
やべぇ・・・かっけぇ。
来年が楽しみだ(ぁ
[ 2010/04/29 19:43 ] [ 編集 ]

国立狙いですか…w
こればかりは死にものぐるいで勉強しないといけませんな(ぉ

無事ミッションコンプリートすれば幸せがまっているはずなので気合い入れましょう!


>>俺は、不可能を可能にする男だ
それ死亡フラグww フラグ(ry
[ 2010/04/30 14:59 ] [ 編集 ]

>国立
大変そうですね・・・頑張ってください!
自分は二年後どうなっていることやら・・・w

>テリーのワンダーランド
なつかしいですね~、自分もかなりやりましたw
あと2もやりました、あれもなかなか^^

[ 2010/04/30 22:34 ] [ 編集 ]

一回書いたコメント消えた~orz
さてもう一回コメント頑張ろう!!
注)頑張ってコメント返してたのになぜか、消えたため
  あまりのショックにくじけそうだから、自分を鼓舞
  するために、↑の文を書いてますw
  では、いきますか・゚・(ノД`;)・゚・


>ren8553さん
確かにwあの人は、偽シャアみたいな姿で復活しますよねw

テリー最高です♪
メタル系って、マダンテでも倒せるんですか!?
知りませんでしたorz
私は、毎回魔人斬りのギャンブルをしてましたよw
ダークドレアムめんどいですよね~w
私も頑張って作りました(`・ω・´) b
でも、出来た頃には、完全に飽きてしまったので
ダークドレアムは1レベのままですw

この動画クォリティー半端なく高いですよね!!
私は、こういう動画を見つけるのが大好きです♪
特に、ランキングに乗る前にいい動画を発掘
したときの喜びといったら・・(;´Д`)ハァハァハァ


>楓さん
これは、マジで勉強しないと不可能ですよねぇ~w
私は、やればできる子なのでガムバリマス!!
↑みたいなこといってるやつは、大抵やらないやつですw

ふふふ、かっこいいでしょう!!
有言実行してご覧に入れましょう♪
なので、1月1日はインテル09の合格を祈ってきてくださいね~w


>幻さん
国立です!!
目標は、1日6時間勉強します!!
今日から・・やっぱり部活が終わってからで・・w
↑死亡決定!!

任せてください・・二次元じゃ落とせない女は、いない!!
といわれてる男ですぜぃ!!
まったく関係ない・゚・(ノД`;)・゚・

この死亡フラグですが、復活をとげるんですよこの男は!!
だから、私もきっと・・あれ!?
一回死んでから復活ってことは・・
一浪してから受かるの!?
そんなことにはならないように頑張りますw


>出雲さん
大変です!!でもやるときは、やるのが私です☆(°o°(☆◯=(-"-#)。
二年後受験なのですか!?
失敗作の私がアドバイス!!
今のうちに勉強しといたほうがいいですよ・゚・(ノД`;)・゚・

テリー中毒性やばいですw
私のフリータイムすべてテリーでしたw
2ってルカとイルですか!?
もちろん私もやりこみましたよ(`・ω・´) b
[ 2010/05/04 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/174-bc930f1a