2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使かわぇぇ~~!!


天使かわぇぇ~~!!


天使かわぇぇ~~!!




天使かわぇぇ~~!!



いいたいことは、以上!!
続きから感想をどうぞ♪
・・


個人的に今回は、神回でしたよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
笑いあり、涙ありでしたね♪


今回は、テストがあって、天使の邪魔をして点数を下げ天使の評判
を下げてやろうという感じでした


で、

uuuuuuuuuuu.jpg

いろんなことがありながらも、作戦成功!!
天使が、生徒会長をやめさせられることに・・
私には、もうただのいじめにしかみえません・゚・(ノД`;)・゚・
もう天使を虐めるのは、やめてあげて!!


今回は、天使のための話といっても過言では、ありませんよね♪
最初のほうでもいいまくってますが、やっぱり天使はかわいい!!

kkokokjno.jpg


天使の秘密が明らかになりましたね・・
天使の名前は、たちばなかなで
実に美しい名前だ・・
橘奏なのか、それとも立花奏なのか漢字が気になるところです\(≧▽≦)/


そして、最後には天使のかわりの生徒会長が新たな敵っぽくなって、終わりましたね
もう、奏ちゃんは生徒会長じゃないんだからはやく仲間にいれてあげて・゚・(ノД`;)・゚・


私が、グッときてしまったシーンがこちら

kokoji.jpg

毎回思うんですが、食券を巻き上げることの意味がわかりませんw
確実に、やってること悪者ですw


なんかこの天使見てるとせつなくなってきませんか・・
人ごみの中というのがなんともせつなさを倍増させます・゚・(ノД`;)・゚・



最後に、ED

fabfueawbgas.jpg
[ 2010/05/01 12:10 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(7)

インテルさんの熱い気持ちが伝わってきましたw
(天使ラブということがw)

まだ見られていないので早くみたい><
[ 2010/05/01 21:44 ] [ 編集 ]

天使かめっさ可愛かったorz

そしてちょっと食券の下りで切なくなったorz

あぁ~天使・・・
[ 2010/05/02 02:37 ] [ 編集 ]

まだ見てないや~
よしっ今すぐ見よう!!
[ 2010/05/02 11:32 ] [ 編集 ]

麻婆豆腐はせつなすぎるよー
それを食った音無の心情を思うと・・・
涙がでそう><

[ 2010/05/03 02:53 ] [ 編集 ]

まだ見てないや(汗)
最近アニメたまってきてるしww
[ 2010/05/03 21:54 ] [ 編集 ]

天使サイコぉぉぉお

実は僕着やせするタイプなんですw

あれには正直吹いてしまったww

でもいじめはよくはいですよね><
[ 2010/05/05 03:15 ] [ 編集 ]

>幻さん
天使一筋ですぜぃ!!
これからも天使だけを愛し続ける!!と思います・・w

まだ、見てないのでしたらはやくみたほうがいいですよ♪


>リンシャンさん
やっぱり、天使は私たちのエンジェルです(;´Д`)ハァハァハァ

天使が人ごみの中で手を伸ばすところを本当にせつないです・゚・(ノД`;)・゚・
天使には、幸せになってもらいたい!!
俺が幸せにしてみせる(°o°(☆◯=(-"-#)。


>反兎さん
忙しくてもみてくださいね♪w


>すずね†さん
麻婆豆腐のとこやばいです・・・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、それを音無がとったなんて・・
これは、マーボフラグ立ちましたねw


>出雲さん
私の最近の楽しみは、けいおん!!とAB!!だけです\(≧▽≦)/
いいアニメが何かありましたら教えてください♪


>わふ21さん
天使サイコぉぉぉお
おっとおもわずハモッてしまいましたよw

眼鏡君実は、筋肉キャラで私も吹きましたw
先生のあしらい方もグーですw

虐め反対!!
しかも天使を虐めるとか許せん・・
こうなったら戦争だ!!(°o°(☆◯=(-"-#)。
[ 2010/05/06 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/175-505c76ce