2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 聖地巡礼

けいおん!!4話の修学旅行の聖地巡礼にいってきましたぁ~♪
正確に言うと前にいったことがりましたw


『けいおん!!』4話の修学旅行を再現して写真を撮って回った人がいるようです




私は、予知能力者だったのかもしれません・・
まずは、その証拠をどうぞ!!

091118_155522.jpg

これは、私が修学旅行にいったときの写真です。
きっと私の萌え萌えレーダーにビビッとくるものがあったのでしょうね

kopkopk.jpg

完全に一致!!



なんとなくあの突起チ○コみたいじゃない!?
というくだらない会話からとった写真の場所とまったく同じ場所を
澪たん達が歩いたかと思うと胸が熱くなりますw


というか、4話が終わったあとに修学旅行があったらもっと楽しめたのに!!orz


ちょっと興奮してくだらない記事を書いてしまいました、スイマセン><w



明日から三日間、最後の大会があります!!
全力を出し切りたいと思いますのでみなさん応援しててくださいね~\(≧▽≦)/
負けたら完全に受験モードですなぁ・・
[ 2010/05/06 21:19 ] [アニメ]アニメ | TB(0) | CM(8)

けいおん!!4話は
地元民としてはテンションが上がりましたよww
むぎ京都弁うまいよ!

部活は夏の大会のこの時期が最後の試合が多いですよね
頑張ってくだされ~~~!!
[ 2010/05/06 22:17 ] [ 編集 ]

これは・・・京都タワー!
ローソクをイメージしてると聞いた様な気がします、決してチ○コではないwww
[ 2010/05/06 23:47 ] [ 編集 ]

京都タワー・・・・京都に行ったときは完全スルーだったw

改めて見ると・・・まぁいいや♪

最後の大会ですかぁ~
頑張ってくださいね♪

ちなみに私の最後の大会は残念な結果でした(笑
[ 2010/05/07 03:42 ] [ 編集 ]

去年行ったけどあまり気にしなかったな~
うわ~なんか自分に負けた気がしますww

最後の大会ですかっ
悔いの残らないように頑張ってくださいっ!!
[ 2010/05/07 20:00 ] [ 編集 ]

昔と変わっていませんねw
私も修学旅行にそこ行きました!!w

というかそこで昼飯食ったのはぃぃ記憶(ぉ

最後の大会は悔いが残らないように完全燃焼がんばりまっしょい★
[ 2010/05/07 23:24 ] [ 編集 ]

やるだけやってきてください。。
この時期の部活ってやっぱ特別なもんですから^^
[ 2010/05/08 00:22 ] [ 編集 ]

おぉ、見事に一致してますねぇ(^^)
いつの間にか聖地巡礼していたなんてびっくりですよねwヾ(´∀`*)ノァハハ
予知能力・・・ゴクリw

大会頑張ってくださいね♪
全力全開です!ヽ( ・∀・)ノ
[ 2010/05/08 21:59 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
renさん地元民なのですか!?それは、羨ましいです~♪
むぎの京都弁のうまさには吹きましたw
修学旅行の回でむぎの株がかなり上がりましたよw

応援ありです♪
見事に撃沈してきました\(≧▽≦)/w


>魔王さん
え・・!?これチ○コじゃなくて、ローソクをイメージしたものだったのですかw
それは、残念です・・・゚・(ノД`;)・゚・w


>リンシャンさん
改めて見るとチ○コみたいでしょう!!(°o°(☆◯=(-"-#)。
スンマセンw

応援ありです♪
リンシャンさんに続いて無残な結果で終わりましたorz


>反兎さん
ドンマイです><
私は、自分についてるものに似てたので気になっただけですがw
ホモじゃないですよ!?ちゃんと女の子のほうが大好きです(;´Д`)ハァハァハァ

応援ありです!!
悔いの残らないように戦ってまいりました!!
結果は、比例しませんでしたけどw


>幻さん
やっぱり、修学旅行といったら京都ですよね♪
京都タワーでご飯食べれるのですか!?知らなかったです♪

応援ありです!!
完全燃焼しましたよ・・真っ白にね・・w


>斑鳩 睡蓮さん
応援ありです!!
残念な結果に終わってしまいましたけど、やっぱり
みんなと三年間部活できてよかったです(`・ω・´) b


>まりささん
完全に一致していてびびりましたw
けいおんの放送がもっと早ければ修学旅行もっと楽しかったのに・・
惜しいです!!w

応援ありです!!
全力全快!!フルスロットルで頑張りましたw
思い残すことはもう何もありません(`・ω・´) b
[ 2010/05/13 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/177-78e45ea1