2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第7話「Alive」

天使たん(;´Д`)ハァハァハァ


どうも~♪
最近感想の初めかたがワンパターン化しているインテル09です☆w
もっとバリエージョンを増やさねば・・
飽きられる!!orz
これは、ブログの死活問題ですなw


では、続きから感想をどうぞ!!
最近本当に天使をプッシュしてきますな・・
これ以上天使好き=私の敵が増えたどうするきだ!!w


7話は意外な展開でしたね~♪
てっきり、消えただろな・・
と勝手に私の中から抹消していた直井が消えずにSSSに加入してましたしねw
直井・・そういうキャラだったのか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
って感じでしたしねw


そして、7話で話が一気に進みましたね
音無の過去が、直井の催眠術で明らかに・・


生きてることに意味を見出せない音無は、妹を失ったあとに妹を喜ばせる
ことが自分の生きがいだったのだと気づく
医師になり、自分の命をほかの人を助けるために使おうと思い
猛勉強し、見事に大学に合格
やっと自分の生きがいを見出したときに、事故により
志半ばに死んでしまう・・



大学に受かってから死んでしまうとかどれだけ無念だったことか・・・゚・(ノД`;)・゚・



そして、ついに天使が仲間入り!!おめでとう\(≧▽≦)/
と思った矢先!!

nhgfhfg.jpg

Sな天使たんも可愛いよ~~(;´Д`)ハァハァハァ
ではなくてw
天使二人目?それとも奏たん!?が登場!!
せっかく天使たんがSSSに入ったのに波乱の予感・゚・(ノД`;)・゚・
次回がすごくきになります><
[ 2010/05/15 12:25 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/180-118b2fa4


Angel Beats! 第7話「Alive」

直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...
[2010/05/15 20:52] URL 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。 ☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録! 「貧乳ならぬ頻尿か!」...
[2010/05/16 01:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人