2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第11話「Change the World」

ヨッシャアアァアァアァアーーーー!!

今日の模試をなんとか乗り切りました・・
勉強の成果もあって前より、確実に点数がよくなってきております\(≧▽≦)/
でも、まだ悪いですけどね・゚・(ノД`;)・゚・


それにしても休みの日に学校はダルイです><
ゆとりですいません><


では、続きからAB!の感想をどうぞ♪
終盤ということだけあって
ものすごい勢いで話が進んでいきましたねw


前回の終わりに出てきた影が高松を取り込んでNPCにしたり
NPCが影になったりとまったくどういう風に終わるのかが想像できません!!


そして、奏たんは天使なんかではなく音無たちと同じだということ
でも、天使は私の天使なんだからね(;´Д`)ハァハァハァ


そして、影を裏で操っている人物がいることが判明!!
その犯人とは誰なのか!?


次回が本当に気になります・・
なんか今回の感想は短くなってしまったし、画像なしでスイマセン><
画像ありだと稚拙な文章をごまかせるんだよねw


来週は、もっと頑張ります♪
コメントの返信は、今日はもう寝るので明日やります
スンマセン><
今回謝ってばっかだなw
[ 2010/06/10 22:54 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(0) | CM(3)

模試お疲れ様♪
やっぱり努力すれば結果は出るんですね^^自分はだめですw

休みの日学校はだれでもだるいもんですよb

AB気になりますね・・・
[ 2010/06/12 22:36 ] [ 編集 ]

>確実に点数がよくなってきております

おぉ~やりましたね!!!

>でも、まだ悪いですけどね

うぉい!だいじょぶっすか~wwwwwww
でもがんばってね~!いっぱい応援してるよ~
奏たんが~w
勉強の息抜きにAB!
というのもなかなか良いですね♪
ラストも近いしドキドキですね。

[ 2010/06/14 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの返事が遅れてしまいスイマセンでした><

>出雲さん
ありがとうございます♪
努力すれば必ず結果はでると思います!!
私は、勉強量三倍になりましたからね~
最初の勉強量が少なすぎただけですけどw

土日に学校ほど学生の天敵はないですw

AB!どうなるか期待大です♪


>すずね†さん
やりましたよ~♪
努力の成果です!!w

スタートが底辺からなのでここから一気にいきますよ~♪
だから上がることはあっても下がることはないのですw
すずね†さんと奏たんが応援してくれるとか百人力です!!
受験もらったな・・w
AB!が私の一番の楽しみです\(≧▽≦)/
どうか終わらないでくれ~・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2010/06/15 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/185-6a05f369