2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本VSカメルーン

日本おめでとう(*^▽^)/
気がついたら最初から最後までみてしまいました・・w
それにしてもカメルーン撃破とか大金星です


これで、日本に対する外国の見方も変わったはず!


釣り男と言われている、トゥリョウもがんばってくれました


最後危ないシーンもあったけど、キーパーとディフェンスががんばってくれた!大会前の4連敗は、意味のあるものでしたね♪


まずは、目指せ予選突破!インテル09は、日本のサッカーを応援していますw


あまりに、興奮が冷めないのて携帯からの初投稿でした(>_<)


ブログのコメント返せなくてすいません・・
必ず返しますから、見捨てないでくださいw

模試終わったばかりなのに明々後日からまたテストなのですorz


今日のサッカーも勉強の休憩のつもりがこんなことにw
まぁ、勝ったから最高
[ 2010/06/15 01:06 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

最初期待していないというか、興味ない感じのワールドカップでしたが
昨日はテンション

もう次の試合も見ちゃいます!
他の国の試合も見ちゃいます!

夜中にも関わらず1人部屋でお祝いのベースを弾いていたrenですww
[ 2010/06/15 17:43 ] [ 編集 ]

どうにも見出すと最後までいくよね。W杯は(笑)にわかファンだけど勝つと嬉しいもんだし、次回も楽しみだわさ(´Д`)=♪
[ 2010/06/17 14:56 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
私も今年はまったく期待などしていなかったのですが、
日本は本番で魅せてくれました!!

次の日本対オランダも期待大です!!
そしてオランダを撃破したら、日本の世界一も夢ではありませんw

私は、ひたすら友達にメールしまくってましたw
変にハイになりましたよねw


>いかるがさん
一回見出すと最後までいってしまいますw
なおさらいい試合ですとね・・w

私も日本よりほかの国の試合のほうが楽しみ!!
とかいうようなやつですが、次回からは日本
をガッツリ応援いたします\(≧▽≦)/
[ 2010/06/19 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/186-6f846f78