2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

感想にいく前に、動画紹介からいきます(`・ω・´) b




【手書き】Angel Beats!でデュラララEDパロ



ものすごく絵がうまくて素晴らしいです!!
それに全キャラ書くとかAB!への愛がヒシヒシと伝わってきますよね~♪
それにしてもコメント見ればわかると思いますが、TKの人気は異常ですねw


【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】



これは、本当にくちゃくちゃやばいです!!
自称ニコ厨で毎日ニコニコしてる私ですが最近の中でブッチギリで一番のMADです
絵が神です!!理樹がかわいすぎです!!
百は一見にしかず、まずみてみてくださいw



では、続きから感想をどうぞ♪
hgfhjfhfghfg.jpg


・・デオチですいませんorz
でもこのシーンが今回の話の中で一番印象的でしたw
もしこのまま終わっていたらカスアニメに認定してました・・
なぜ、いきなりひぐらしになる!?と本当にびっくり致しましたw



何回も言っていると思いますが、AB!は2クールでやって欲しかった・・
魅力的なキャラが多い分なおさらね
1クールというせいで仕方ないのかもしれませんが私は、
展開がはやすぎて、ついていけないですorz
いいっそのことこのキャラたちなら泣きをとりに行かなくても学園物
にしていたらもっと楽しいのではないかとインテル09は
胸のうちに思いを秘めておりますw



上でも書きましたが今回は本当に超展開!!でしたw
前の話が終わったから黒幕は誰かとネットで盛り上がっていましたが
速効で松下五段黒幕説は、終了しましたねw


それで、この世界の神にあたる人がいて
Angel playerという「この世界を制御するソフト」を作ったが
生前に愛した人を待ち続けるうちにNPCになる
神が創ったプログラムにあたるカオルくん(石田さん)がそれをコントロールしていて、
この世界に愛というバグが発生したために影を使いバグを取り除こうとした・・


これでいいのでしょうか・・・゚・(ノД`;)・゚・
書いてる私も意味がわからなってきましたw
誰か理解力のあるかた詳しく教えてください・・orz



で、そのあとにゆりが自分の気持ちにきずき
消えたのかな!?と思いきや消えてなく
来週のGraduationに続くわけですね!!



それにしてもGrduation=卒業って・・
最終回だということが改めて思い出されて胸が痛いです・・
ってか、AB!がなくなったらブログが半壊状態になるのではといまから心配ですw


kghkjgkg.jpg

ゆいにゃん~・゚・(ノД`;)・゚・
松下五段やせすぎw
[ 2010/06/19 10:55 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(2) | CM(2)

まあだいたいあっていると思いますよ。
もっとシンプルにわかりやすく言えば
今回の一件の黒幕は昔にNPC化しているので
死後の世界に今回の一件の黒幕の魂は
どこにも存在しなかったという事です。
あえて黒幕が他にいるとするのならそれは
あのNPCでもなく死後の世界そのものだと思います。
[ 2010/06/21 21:29 ] [ 編集 ]

>花月さん
初めまして~♪
コメントありがとうございます!!

あってるのですか♪私の理解力では違うのかなと思っていた
のですが、あっているといってくれてすごく嬉しいです\(≧▽≦)/

なるほど~
黒幕は、この世界にはいないということですね!!
違うのかな!?w
情報提供ありがとうございます
[ 2010/06/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/187-192483fc


Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」

静寂の世界 - A Rush of Blood to the Head -
[2010/06/19 10:59] URL 物理的領域の因果的閉包性

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

影との戦い!そして、ゆりの卒業! ラスボスはとっても美形! 松下五段も実は美形?(*゚д゚*) 影を生み出したラスボスの正体は、愛を失った...
[2010/06/20 19:17] URL 空色きゃんでぃ