2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本対オランダ

日本惜しかったですよね・・・゚・(ノД`;)・゚・
最後PKとれたと思ったのですがorz


それにしてもやっぱりオランダは強い!!
パスが回る回る、前半はほとんどオランダにボールを支配されてましたね
あのオランダにロッペンが加わっていたらと思うと恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後半は、ガンガン日本が攻めてました
今大会初出場の中村を投入するもオランダのゴールは、割れませんでしたね


私が、最近最も頑張っているのではないかという選手は長友と闘莉王と川島です。
まずは、長友選手カメルーン戦のエトーの押さえなどなどとにかく運動量がやばいです!!
私にすこしでもいいから体力を分けて頂きたいw


次に、川島選手
反応がやばすぎです!!
オランダ戦も何度オランダの決定打を止めたか・・
次の試合も止めてください♪


最後に闘莉王選手
私の見方が今大会で一番変わった選手です!!
大会前は、たくさんのバッシングを浴びていたでしょうが
今は、間違いなく日本の砦となってくれています。
センタリングのカットやコーナーのカット
高さをいかした守りで日本のゴールを守ってくれています。



はぁあああああああ!!!!!!!!


なんかテンションが上がって参りましたw
25日のデンマーク戦に日本にはすべての力を出し切ってもらい
決勝への切符を手にしてもらいたいです!!


最後に、みなさんの記憶に鮮烈なシュートを植えつけたであろう
オランダのウェスレイ・スナイデル・・


実は、彼
セリエAのインテルのキャプテンなのです♪
そしてインテルといえばインテル09!!w
なので、今回大会は敵ですが
インテルキャプテンのウェスレイ・スナイデルの応援もよろしくです(`・ω・´) b
[ 2010/06/19 22:59 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(3)

私はすっかりW杯見てますよ!

それにしてもオラン戦は惜しかったですね~
確かにロッペンが出てたら・・・フゥ~良かった

しかし、守備陣は最後まで集中を切らさずに良く守ったと思いますよww

次のデンマーク戦頑張って欲しいですねww
[ 2010/06/20 18:28 ] [ 編集 ]

今回のW杯は中々面白いですね~♪
先日のオランダ戦はすごいよかったですね!!
なんか日本は試合するたびに強くなっていく気がしますw
オランダ相手に最小失点で抑えたのはほんとよくやったと思いますし試合内容も防戦一方かと思いきや中々チャンスシーンもありましたしよかったです。
でも後半45分らへんの岡崎の決定的なシーンは絶対大久保だったら入れれてましたよねww
あれは岡田の選手交代に問題があるとおもいます。
岡田はほんと岡崎好きなんでしょうかね?wwww
俺は岡崎出すくらいなら中村憲剛出せばよかったと思いますよほんと
tkなんで小野を代表に選出しなかったのか?とかほんと岡田に関する疑問は尽きませんww
デンマーク戦には引き分けでも決勝確定ですが出来ることならやっぱり勝って決勝進出を決めてほしいですよね!!
[ 2010/06/21 00:01 ] [ 編集 ]

>名無しさん
私もW杯のことで頭がいっぱいです!!w

オランダ戦は、引き分けになって欲しかったのですが
残念でしたね・・あとすこしでした♪
ロッペンがいなかったのは、かなり大きかったと思います^^

日本の守備ってあんなに堅かったんですね・・
見直しました!!w

デンマーク戦感動しました・゚・(ノД`;)・゚・


>反兎さん
今回のW杯かなりおもしろいですw
自分の国が勝つとやっぱり、おもしろいものですね♪
オランダ相手に負けはしましたが1-0は個人的にかなり
大きいと思います!!
前は、3-0で負けているわけですからね♪
岡崎は本当にシュートを上に浮かしまくりますよねw
練習して改善して欲しいですw
デンマーク戦3-1とオバーキルして勝ったのでめちゃくちゃ嬉しいです\(≧▽≦)/
ニッポン最高~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2010/06/25 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/188-dbc555da