2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本おめでとう!!そしてクドわふたー

いや~日本強かったですね\(≧▽≦)/
頑張って起きてた甲斐があります!!
もろに学校の授業に影響しましたが・・(*/∇\*)



でも、そんなのもなんのその!!
デンマーク相手に3対1!!



最初は、支配率が69:31とかなり不安でしたよね・・
でも、本田のFKで流れを掴み、さらに遠藤のFKでとどめ!!
PKで一点取られたものの、本田のアシストにより岡崎のゴール
もう最高でした\(≧▽≦)/



授業中に寝てて問題の集中砲火にあいましたが問題ない!!w

gendo.jpg

次は、パラグアイ戦
これからは、一回も負けられませんね・・
日本には、この勢いで優勝してもらいたいです♪



ついに、クドわふたーが届きました♪
もちろんソフマップで予約したのですが、特典が半端なく豪華です!!
8800円なんて格安だと思えるくらいです
ソフマップで予約した人は大勝利だったのではないのでしょうか


これから特典の紹介を・・
といきたい所ですが、携帯壊れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
なので、写真をとるものが何もないですorz


あと、一週間ぐらいで直ると思うので
直ったら特典の画像をupしたいと思います♪
もう、そのころには需要がなさそうですがw
ってか、データ消えてたら電話帳また最初からとか・・
考えただけで参りますw
[ 2010/06/25 22:12 ] [その他]日記 | TB(0) | CM(2)

私もソフマップで予約しました~。
特典がいっぱいで嬉しかったですね(^^)
個人的にはスコアノートが素晴らしかったですw
クド可愛いよクド(*´д`*)ハァハァ
ゲームの内容にも期待ですね♪
[ 2010/06/26 12:15 ] [ 編集 ]

>まりささん
ソフマップ組の大勝利です!!w
特典いっぱいで本当に嬉しいですよね~♪
スコアノート最高ですw
あけた時に本当にクドの声が聞けて癒されました(;´Д`)ハァハァハァ
ゲームを楽しみたいと思います☆
[ 2010/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/189-18f0aeef