2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

ついに・・
私の一週間にたった一つの楽しみが終了しました・゚・(ノД`;)・゚・


なので戦歌斉唱!!


お空の死んだ世界から~♪


お送りしますお気楽ナンバー~♪


死ぬまでに~食っとけ~♪


麻婆豆腐~♪


あ~あ~麻婆豆腐~♪麻婆豆腐~♪




はい!!ってことで最後の感想を続きからどうぞ\(≧▽≦)/
↑の歌詞天使マジ天使(;´Д`)ハァハァハァ
天使たん最後までカワユスでしたね~♪


今回の話は前回のお話から数日後のお話
ほかの戦線メンバーの成仏シーンはなくて、残ったのは
音無、天使、直井、ゆり、日向の五人だけでした。
そして、五人で卒業式を行うことに
徐々に消えていく、残されたメンバーたち
最後の二人となった音無と奏は外で話をすることに
最後になって明かされる真実・・
奏は音無の心臓を受け継いで生きながらえた少女だった
彼女のったひとつの未練は、心臓を譲ってくれた人に
ありがとうをいえなかったこと
音無は、奏とともにここの世界に残り
また来るであろう未練をもった人たちを
成仏させようと提案する
しかし、奏はありがとうを音無に伝え
心残りだったことはなくなり消えてしまった



AB!終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
終わってみての感想は、賛否両論の嵐だったのではないかと思います><


特に、最終回・・
音無クズなどいろいろなところで耳にします
ほかの人の考え方は、メンバーを消しておいて
自分だけ奏とこの世界に残ろうとするのは最悪!!
という考えだと思います
でも、私の考えは
音無は、医師を目指していましたよね?
だから、奏と二人で残りたいという理由ではなく
純粋に報われない人を助けたいから残ろうと奏に提案したと思うのです
では、なぜ一人で残らなかったのか!!
それは、さすがに一人で残るのは辛いでしょう!!
だから、パートナーに大好きな奏を選らんだのだと思います♪
結論・・音無は、寂しがり屋の良いやつ!!


また、いろいろな感想サイトを見ているうちにこんな意見が・・



何で奏が音無より先にこの世界に来ているのか?



これについては、激しく同意ですw
最後で設定がめちゃくちゃになってしまいましたね~


何回も何回も同じことを書いていますが
2クールかギャルゲーでだしたらクラナドくらいの名作になっていたと思います
キャラがみんな素敵なだけにちょっち残念でしたね><
ほかのキャラの過去とかももっと詳しく知りたかった・・
特にTK!!
結局、最後まで謎だらけだったw
むしろ、それが売りなのか!?


EDでみんなが消えてったあとに
奏と音無が町で出会うシーンがありましたよね!?
あれ、確かによかったのですが、もっといろいろなキャラを出して欲しかった!!


私は、激しくアフターストーリー的なものを希望します



インテル09の涙腺崩壊シーン☆
クリップボード01


では、次の生きがいクドとわふわふしますかw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



[ 2010/06/26 23:20 ] [アニメ]Angel Beats! | TB(1) | CM(5)

確かに1クールでこの世界観とキャラを活かしきるにはキツイですよねww

しかし天使はヤバイね

音無はチョット主人公っぽくなかったけどww

総じて今季でも最高のアニメではあったと思います

あとコチラのコメにもいただきましたが、
勝手にRSSに登録してしまいました!
事後承諾すいませんが、よろしくお願い致しますww
[ 2010/06/27 00:59 ] [ 編集 ]

今さっきまでわふわふしてましたw

AB終わっちゃいましたね(汗

アフターは私も期待です!!
ゲーム化も期待です!!
両方とも出たら絶対買いますW
後はBD&DVD限定の14話に期待ですW
[ 2010/06/28 02:40 ] [ 編集 ]

やべ、最終話だけまだなのに・・・ww
短文でスミマセンw
[ 2010/06/29 01:25 ] [ 編集 ]

音無さんは貴族ですからぁ(ぇ

たのしみおわっちゃいました~
もう生きていけない・・・・ガクッ
[ 2010/06/29 12:43 ] [ 編集 ]

>ren8553さん
1クールでは、魅力的なキャラのすべてを出せなかった
のが本当に残念でならないです><

天使たんは本当に最後まで可愛かったです♪
あとは天使グッズを買いあさるだけですな(;´Д`)ハァハァハァw

音無は批判的な意見が多いですけれど私は好きでした♪

AB!は、なんだかんだで確かに今期の中でも最高でした\(≧▽≦)/

RSSって言うんですか!!
ありがとうございます♪すごく嬉しかったですw


>リンシャンさん
私も暇を見つけて全力でわふわふしてますw

アフターとゲーム化があったらきっと盛り上がると思うんですけどね><
頼む!!出してくれ!!w


>出雲さん
最終話まだなら見ないほうがいいですよ~♪
もう遅いかw
歌の時点で結構ネタバレスイマセン><

いぇいぇ~短文でもコメントありがとうございます♪
やっぱりコメントは嬉しいものです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


>すずね†さん
音無さん貴族ですよね~♪
最後の直江が不覚にも可愛いと思ってしまいました・・
直井女体化ありですな!!w

楽しみおわっちゃいましたね~><
次は、インデックスを生きがいにしたいです(`・ω・´) b
[ 2010/06/30 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/190-8e342295


(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...
[2010/07/01 22:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人