2ntブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」

さて、レビューの前に・・

manaka_1280_1024.jpg


マナカ!!誕生日おめでとう!!
注)私は、マナカの彼氏でマナカと呼んでいいと許可を頂いております。
 もらっていないかたは、高嶺とおよび下さる様お願い致しますw


それにしても最近私のマナカの髪の色が赤色です・・
当然、似合わないといえるわけがなく、彼女の気が変わるのを待つしかないです・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり、マナカは黒髪だね☆


そろそろタイトルどおりの話をしますか♪
ついに、始まりましたね
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ
小説を全部読んだだけに期待度の高かったアニメですので、
今日は、火曜日ですが、毎週月曜日には感想を書いていきたいと思います!!


では、続きから感想をどうぞ♪
ネタバレあるからねぇ~



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」

pic2d261417.jpg

おっといけねえ、張り間違えちまったぜぇ!!

クリップボード01


桐乃かわいいよ、桐乃(;´Д`)ハァハァハァ

↑のボケがわかったかたは、強制で相互リンクです☆


今回は、桐乃のオタク趣味が発覚!!というところまででしたね♪
2chで桐乃の声がたたかれていましたが、私は普通に楽しめました^^
声優好きの方には、微妙な違いがわかるのですね
私は、かわいければ何でもOKです(;´Д`)ハァハァハァ
ただし二次元に限る!!w


あと、桐乃がうざいという意見も・・
確かにうざいですねw
けど、途中で見るのを絶対にやめないでください!!
なぜかは、いいませんw


最後に、話題になったのが協力エロゲーメーカーの数々

fbc904aa-s.jpg

f6a0b0e6-s.jpg


【オービット】    超義妹(オリジナル)
【クロシェット】   あまつみそらに!(実在)、
【ハイクオ】     さくらさくら(実在)
【ま~まれぇど】  キスと魔王と紅茶(実在)
【ロゼブル】    すきすきおにいちゃん(オリジナル)
【Overflow】    School・Summer・Cross Days(実在)
【Circus】      CDⅡ(実在)
【feng】       あかね色に染まる坂(実在)
【ゆずソフト】    夏空カナタ(実在・髪の毛色違い)
【キャラメルBOX】 アリスマチック(実在)、廻り巡ればめぐるときっ!?(実在)
【チュアブルソフト】 シュガー+スパイス2(実在)
【FrontWing】    ?
【ユニゾンシフト】 Flyable Heart(実在)、Chu×Chuアイドル2(未発売)


すごい有名どころも協力していますね
こういった、キャラ以外の細かいものにもこだわってるのは、
すごくポイントが高いと思います♪
これからは、エロゲーの箱にも注目ですね☆

では、このへんで

basai.jpg

べ、別に↑がやりたかったわけじゃないんだからね!!


>俺妹
ラノベ原作って初めて知りました(;´Д`)(ぉぃ
うざいっていう人はリアル妹がいない証拠ッ!w
確かにこんなに勢いはないけど、リアル妹はうざいでございます(゚∀゚)

そしてアニメでエロゲメーカー協賛してるとかw
一応地上波なんですから、公にするのはどうなんでしょう。
そんなこと言ったら(ry になってしまいますから、あまり言及できませんけどねw
[ 2010/10/05 22:24 ] [ 編集 ]

俺妹みたおー
ラノベよんでいないけど
原画のイメージ残っていて桐乃かわいいっすよね~
次回(花澤さん)でますよね~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

エロゲこんなくっきりうつっていたのね~
寝不足でみていたから気づかなかった><
次回からはしっかりと。うん。
[ 2010/10/06 00:25 ] [ 編集 ]

遅れましたが高嶺さんお誕生日おめでとうございますっ!

俺妹はまだみてないのでそこはスルーさせていただきましたw

あと関係ないんですがやっぱりLOVいいですよね♪
機会があったらLOV話もしてみたいですねw
[ 2010/10/10 23:44 ] [ 編集 ]

俺妹はじまりましたね~
私はアニメ終了くらいにまとめて見るので、まだ見てないですが、実際のエロゲーが出てくるのは話題になってましたね
桐乃が未成年なのに・・・とか地上波ではっきりだすな・・・とか言われてますが、そんなに気づかないとは思いますけど
ただあんなに持っていてお金持ちだな~とは思いますねw
私なんか買っては売っての繰り返しなのにww
[ 2010/10/12 07:25 ] [ 編集 ]

>楓さん
ラノベ原作ですよ♪
アニメもおもしろいですが、ラノベもすごくおもしろいので
よかったら見てみてくださいね(`・ω・´) b

楓さんは、リアル妹がいらっしゃるのですね
妹がいる人は、妹萌えし難いらしいですねw
でも、こんな妹だったら欲しいです(;´Д`)ハァハァハァw

すごいアニメですよねw
中学生がエロゲをやっているってのがもうアウトなのに、
エロゲメーカー協賛で名前普通にだすとかすごいですw
まぁ、年頃の男子ならみんなやっているでしょうが、女子なのがまた・・w


>すずね†さん
俺妹見ましたか!!
ラノベもおもしろいのでぜひ♪
桐乃可愛いですよね~こんな妹が欲しいです(;´Д`)ハァハァハァ
でも、あやせが一番ですな!!
次回、マイエンジェルが出るのですごく楽しみです(;´Д`)ハァハァハァ

エロゲばっちりでしたよ~
次は、ギンギンなときにどうぞ♪(°o°(☆◯=(-"-#)。


>祭臥さん
ありがとうございます!!w
高嶺さんといってくれるあたりに祭臥さんの優しさを感じますよ~・゚・(ノД`;)・゚・

アニメみたらみてやってくださいw

LOVおもいろいですよね♪
ネックがお金が消えるということですがw
機会があったらいろいろお話しましょう!!


>ren8553さん
遂に始まりました!!
この瞬間をどれほど待ち焦がれていたことか・・w
桐乃が未成年だとかって言っている人もたいていは、R指定のものを
みているはずです!!
だから、私ははっきりと出したほうがいいと思いますね♪
私もエロゲー持ってるからですが・・w
まぁ、モデルですからねw
私にもあれだけのお金があれば・・
私の場合は売りたくないので、全然買えないです><
でも、集めるのが楽しいのですよ(;´Д`)ハァハァハァ
[ 2010/10/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://intermilano11182112.blog.2nt.com/tb.php/210-29a55ad5